smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

第5回スマートカンファレンス 無事終了しました\(^o^)/

第5回スマートカンファレンス

無事終了しました!!


P1130493_ch.jpg 



第5回スマートカンファレンス

台風襲来で開催中止すべきかと

悩みながらの開催でした。


殆ど集まらないかも・・・


でも、既に向かって来てくれている

方も少なからずいらっしゃったので

少し予定を変更し、開催したところ

前夜祭で10名もの参加を頂きました\(^o^)/


トータル22組の皆様に参加頂き、

盛大に開催することができました

本当似感謝いたしますm(_ _)m




今回は寸前の予定変更で

開催場所の調整など、バタバタで

参加した皆様方には、ご迷惑をおかけしました。


また、現在も移動中の方もいらっしゃいます

くれぐれもお気おつけてお帰り下さいm(_ _)m


皆様、私が殆ど写真が撮れていません

是非写真を送って下さい。


写真を送って頂ける場合は

smart@watanabe.tv

までお願い致します。

添付要領は20MB位可能です。


参加頂いた皆様、

本当に有難うございました。

詳しいご報告は、

写真の提供を頂いてから

掲載しま~す!!




関連記事
スポンサーサイト

2017/09/17 | カンファレンス | COMMENT(7) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:3102|台風のカンファレンス
お疲れ様でした。

予定変更伴い、今回も面白い2日間楽しみました。
流石に、3日目は台風に勝てそうにないので、朝7時過ぎには高知離脱、10時30分には無事本土(尾道)に到着町並み散策、その後風雨の中、15時30分過ぎに無事自宅到着しました。

次回も、波乱万丈な時間(笑)を、楽しませてください。
2017/09/18 06:44|by 山本昌司(しょうじっち)|山本昌司(しょうじっち) URL|編集
No:3103|台風のカンファレンス
お疲れ様でした。

予定変更伴い、今回も面白い2日間楽しみました。
流石に、3日目は台風に勝てそうにないので、朝7時過ぎには高知離脱、10時30分には無事本土(尾道)に到着町並み散策、その後風雨の中、15時30分過ぎに無事自宅到着しました。

次回も、波乱万丈な時間(笑)を、楽しませてください。
2017/09/18 06:45|by 山本昌司(しょうじっち)|山本昌司(しょうじっち) URL|編集
No:3104|ありがとうございました
お疲れ様でした。初めて参加しましたが楽しかったです。またぜひ台風だろうが津波だろうが参加したいと思います!GoProでパレードの様子を撮ろうとしたのですが、ずっとロードスターの後ろ姿ばかり写ってました。。編集したら送ります。ふと、ロードスターのリアの顔ってアンパンマンに似てますね。
2017/09/18 09:01|by ザブやん|ザブやん URL編集
No:3105|>ザブやん様
>ザブやん様、初参加有難うございますm(_ _)m

台風襲来の折、高知県の なんだかおっとりし

自然の風景のコントラストがはっきりしている

情景を、お伝えできなかったのが残念無念です(TOT)


でも、カンファレンス続けます\(^o^)/

 #もしかしたら私が台風男???

第6回は、早い目にチラシみたいなものを作って
高知で一番の神社に行き、
私の台風厄払いをしてもらいます(^_^;)

GoProの動画楽しみです\(^o^)/

ロドスタのリアフェイスですが、
近所の小学生が私のロドスタのリアフェイスを見て
「だるまさん」みたい!!

・・・・


2017/09/18 18:52|by -| URL|編集
No:3106|>しょうじっち様
>しょうじっち様、いや、何時もしょうじっち様のひょうひょうとした存在に助けられていますm(_ _)m

とくに今回のように目まぐるしく変わる環境に対応する時、ふと、視線を送ると、「なんでもないよ」と言う表情
勇気が出ます\(^o^)/

高知の台風のピークは午後1時~4時頃でした。

雨も風も台風なれしている高知県人にとっては
十年ぶり以上くらいに、台風らしい風が
という感じです(^_^;)

市内で、最大風速を観測したときも
高知市内は普通にスーパーが開いており、
少ないですが、主婦の方が買い物をしていました(^_^;)

でも、早朝出発はとても懸命でした\(^o^)/

無事帰宅できて本当に良かったです!!
2017/09/18 19:17|by -| URL|編集
No:3107|お疲れさまでした(´ー`)
お疲れさまでした(´ー`)
初スマカン楽しめました〜〜
幹事さん、参加者のみなさん、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします〜〜
今度はスマート車中泊したいと思います。
2017/09/18 20:52|by にいちゃん|にいちゃん URL編集
No:3109|>にいちゃん様
>にいちゃん様、台風迫る中、参加いただき本当に感謝いたしますm(_ _)m

初スマカン楽しんで頂けたとのご報告、とても有り難いです。

来年は作戦を立て直し、出来るだけ参加しやすい日程、台風が襲来しない日程、皆が交流できるしかけを考えて、楽しいスマカンを開催を目指しますので、是非起こしください(^O^)

念願の車中泊も実現してください(^_^;)
2017/09/19 14:04|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR