smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

2017スマカン スマランチの詳細情報です\(^o^)/

 
重要!!

スマートカンファレンスは台風の影響で

予定が大幅に変更されています

こちらをご確認ください。








第5回スマートカンファレンス

スマランチの詳細情報をお知らせいたします\(^o^)/


ゆとりすとパーク様のご厚意で

普通は入車できない

パノラマテラスに駐車出来るようになりました\(^o^)/

aP1130398.jpg 

ギャラリーもいらっしゃるので、

ナンバーを隠すパネル作っておきます(^_^;)




【 スマランチ 】

日 時:17日(日曜日)10:30~14:00頃

場 所:ゆとりすとパークおおとよ


ナビ用電話番号 0887-72-0700




07:00 起床 キャンプ組はテント撤収

08:30 朝食 食堂にて


09:30 スマランチへの出発 パレードラン\(^o^)/

10:10 ゆとりすとパークおおとよ駐車場 到着

1_20170905083542531.jpg 


10:30 パノラマテラスへ移動

11:00 スマランチ パーク散策 レジャー等

レストランのメニューです

aP1130396.jpg 

あまり種類が有りませんので

 #カレー。チャーハン、うどんの

#三種の神器は有ります\(^o^)/


このメニューは苦手という方は

途中のコンビニでお昼をご購入下さい。

 


14:00 解散式 記念写真


いい写真が取れると思います\(^o^)/

スマランチも参加お待ちしています!!




関連記事

2017/09/05 | カンファレンス | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
98位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
7位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR