smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートカンファレンス 前夜祭情報です\(^o^)/

 皆様、スマートおやじです

本当に更新ができなくて

大変心配をおかけしていますm(_ _)m



仕事で色々仕掛けて来た事に花が咲き

会議と飲み会で忙殺されています(TOT)


でも、段取りは着々と進めております(^O^)




まず、今日は夜祭の段取りをお伝えします!!



前夜祭

日時:15日(金曜日)18:00~21:00 頃まで

場所:
ひろめ市場







基本的に予約できません

まして、連休関連では・・・

店内の様子です(^_^;)

article_art000674_2.jpg 
出典:ぐるなび




詳細場所やいろ亭前

裏技で席を予約しています(^_^;)



高知で一番塩たたきが

美味しいと思います\(^o^)/


CyfRrV0WEAIN81Z.jpg 
出典:https://twitter.com/ruricocoa ルリ子様



参加いただけるメンバーは

一名増えて今のところ 12名です(^O^)


CL72様
smart5960様
smart5960様 お連れ様
魅衣呼様
魅衣呼様 お連れ様
Nakamura様
槍騎兵様
ひろひろ様
しょうじっち様
スマートおやじ
にいちゃん様
魔start様



予約は2テーブルMAX16人着座可能!!



まだ少し余裕が有ります(^O^)



関連記事

2017/09/04 | カンファレンス | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:3094|前夜祭参加でーす(´ー`)
前夜祭参加しまーす(´ー`)
2017/09/05 12:19|by にいちゃん|にいちゃん URL|編集
No:3095|>にいちゃん様
>にいちゃん様、了解しました。
参加者名簿に加えておきます!!

有難うございます\(^o^)/
2017/09/06 18:21|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
10位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR