smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

2017年たじかわジムカーナ練習走行の様子です\(^o^)/

朝イチのパイロン準備などの時は

奥のほうの路面が粉雪で

白かったのですが(T_T)



誓約書などエントリー登録

車両の整備など

行っているうちに



太陽が出ました!!



粉雪も乾いて

ほぼ、ドライの状態に

なりました\(^o^)/



主催者の土居様が

パイロンの位置を確認するために

試験走行している所を

動画で撮影しました(^O^)




走りは半端ないです(^_^;)

流石中四国のチャンピオンです!!





練習走行が開始されたので

私も意を決して

走行です!!


真ん中のパイロンゾーンに

突入している所です(^_^;)

パイロン群へ突入 

路面はドライですが

粉雪が舞っています(^_^;)


ロドスタで走った感想としては

ドライ路面でも旋回中に

フロントから荷重が抜けると

ドアンダーです(T_T)



八の字コーナー出口 


最終パイロンを

ゴールに向かって走っている所です(^O^)





1本目

無事ゴールしました!!




コースを覚えるだけで大変ですが

走行ラインが非常に大切

加速時と旋回時の切り分けを

コースいっぱい使って

ライン取りする走行が必要

と言うことが判りました(^O^)




この日一緒に練習走行に参加した

中四国チャンピオン実績のある


白のインテグラR

走行の様子を動画で撮りました(^O^)





某大学の先生ですが


チャンピオンカーを

乗りこなしていますね\(^o^)/


スピンギリギリ

いや、スピンすることも・・・


ガッツの走りです\(^o^)/




この時間帯は

ドライだったので

思いっきり楽しめました\(^o^)/





その後、天候がどんどん悪くなり

路面は完全ウエットに



つづく・・・


関連記事
スポンサーサイト

2017/01/23 | ロードスター | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
9位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR