smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

第4回スマカン 白滝の里到着から交流会「お土産交換」までの報告(^O^)

集合からパレードラン

事故なく楽しく(^O^)

先導車を追い越した

「姫」以外道に迷うことなく(^_^;)


無事宿泊地『白滝の里』に

到着!!


04_201610020716295bd.jpg 

駐車場はただただ広いので

一列に並べて駐車\(^o^)/


でも、駐車場中心部は

砂利が深くスタックの恐れあり・・・


04_1.jpg 

クロスブレードは

雨がふることも予想し

屋根の下に収納\(^o^)/


04_2.jpg 

ロードスターゾーンです

色々なタイプが揃っています


特に長崎から参加の

ロドスタは

バットマンカーになって居ました(^_^;)

04_3.jpg 

二日前に全塗装が完了した

次男のダークブルーマイカの

ロードスターのお披露目です\(^o^)/



04_4.jpg 

宿泊のイベントで

こんなに沢山集まって下さって

感謝、感謝です!!


DSC_0435.jpg 


さて、大宴会の始まりです!!

今回は室内でBBQ

勿論、年間生産50頭の

幻の「大川黒牛」!!

加えて軍鶏が掛かっている「はちきん地鶏」

20160924190627.jpg 


炭火の煙漂う中


乾杯!!


20160924190844.jpg 

会場の窓は開いているのですが

あっという間に大量の煙(^_^;)


焼肉は静かになる・・・

かな、と思っていましたが

そうでもなく、交流ができていました!!


一時期、蛾の攻撃が有りましたが

あまりの煙にいつしか居なくなっていました(^_^;)


05_201610020720567f9.jpg 


九州のスマランチinASOチーム

阿蘇から駆けつけてくれた

まつごろうメカ様

自己紹介とお土産紹介です



今回は同県のお土産交換など

昨年のお土産交換の反省で

全員が交換できる方法です!!


05_1.jpg 

私を爺の様に慕ってくれる

香川の元気な3兄弟も

ジャンケンの主役に!!


06_1.jpg 

ひろめ市場で隣に座ったばっかりに

当初の予定を変更して

スマカンに参加して頂いた

神戸のご夫婦\(^o^)/



車はスマートではないですが

参加要件:タイヤが有り、ハンドルが有り
前に進んで、ブレーキが有る

充分合致していました(^_^;)


06_2.jpg 

私の長男は

この日随分前から付き合っていた

彼女と同伴


彼女が居ることは随分前から

知っていたのですが、

他の家族はこの日まで

誰も正体を知りませんでした(^_^;)



06_3.jpg 

そうそう、

スカマン参加、最北記録更新です\(^o^)/


北海道からスマートで参加下さった

強者です!!



私の腕と比べると

明らかに白い腕です(^_^;)


06_4.jpg 


お土産交換は

大盛り上がりの中

無事終了し、

次はチャリティオークションです


お宝が有りますよ!!



関連記事

2016/10/10 | カンファレンス | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
13位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR