smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

第4回スマカン 集合からパレードランの様子です\(^o^)/

報告が大変遅くなりましたが・・・

第4回のスマカンの様子を

ご紹介いたします\(^o^)/



まず、前入りして頂いた方々と

「ひろめ市場」にて

前夜祭を行いましたが

写真を取っていません(^_^;)


楽しく歓談してお開きした後

私は残ったお酒を呑んでいると

カップルが隣に座りました


「どこから来たの?」と聞くと

「神戸からです」とのこと

「明日どうするの?」と聞いてみると

あまり決めていない様だったので

スマカンの事をお話し

「明日のホテルキャンセルして

一緒に楽しまない」
とお誘いすると

「そうしま~す」とのお返事が

集合場所と集合時間だけお伝えし

その日は家に帰りました

さて、この無茶振りはどうなるのか???




前日までずっと雨で

ヒヤヒヤしておりましたが

初日の第一集合場所は

真夏のような太陽で

思いの外暑かったです(^_^;)

01_2016100205511246c.jpg 

北海道から、九州までの

スマートオーナー様が

続々と集合!!


遠方からにも関わらず

時間厳守で集合していただき

本当に有難うございましたm(_ _)m


ところで、前夜最後に知り合った

神戸のカップルは・・・

なんと、集合場所に登場!!


二日間一緒に遊ぶことになりました\(^o^)/


高速を一区間走行し

第二集合場所を目指します


02_20161002055114960.jpg 

第二集合場所には

地元のスマートオーナー様に待機いただき

路側帯に順番にスマートを収めてゆきます(^O^)



03_20161002055115c65.jpg 

ここでも、約30分間の

スマート談義タイムです(^O^)


03_2  

通行車両の方々は

この光景に皆ビックリ(^_^;)



スマートオーナー様も

写真撮影に余念がありません!!



03_3.jpg 

初心者マークの赤いスマートは

私の娘の車です(^_^;)


初心者にも関わらず

結構乗りこなしていますよ~

後ろに付かれると煽られるかも(^_^;)


ナンバーはよく見ると

加工しています(^_^;)



この集合場所はとても便利です

スマートを並べて駐車出来る広さと

出発時に一斉に出て

隊列を作ることができます(^O^)


03_4.jpg 

第二集合場所でも

時間通りに集合いただき

誠に有難うございますm(_ _)m


予定通りに隊列出発です!!



03_5.jpg 

ほぼ隊列のまま

大豊町、本山町、土佐町と

町を駆け抜けてゆきます(^O^)


道行く人は一応に驚いています(^O^)


いよいよ最終目的地

大川村しらたきの里への

交差点に差し掛かりました(^O^)


03_6.jpg 


その様子を撮影してくださっていたので

写真を加工し、動画にしました(^O^)





道案内の為に先行して出発した

黒いロドスタとベンツSLK、

私の赤いロドスタと

長男が乗るダークグリーンのロドスタクーペ

この4台は写っていません(^_^;)

さて、何台参加しているのか?


もうすぐ目的地の

白滝の里に到着です\(^o^)/


次回は白滝の里到着から

交流会までを記事に致します(^O^)



交流会は成功したのか?


お楽しみに~



関連記事
スポンサーサイト

2016/10/02 | カンファレンス | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR