smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

第4回スマートカンファレンス 報告記事もう少しお待ち下さいm(_ _)m

第4回スマートカンファレンスin大川村の


top.jpg 

素早い報告をしなければ・・・


と、焦りに焦っているところですが


スマカンに向けて

仕事そっちのけで動いたツケが・・・

仕事で、走り回っています(^_^;)


私は撮影は全然できなかったのですが

参加者の皆様から



写真や動画の提供が有りました!!




平日は、動画の編集や、

写真のプライバシー編集の

時間がありませんが・・・・


日曜日に頑張って、

第4回スマカンの様子を投稿します!!



 #土曜日は朝から晩まで「高知学園短大」の

 #後援会長の任に努めます(^_^;)



ご期待下さい!!




関連記事
スポンサーサイト

2016/09/29 | カンファレンス | COMMENT(6) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:3002|おつかれさまでした!
参加者のみなさまおつかれさまでした。
おやじさまはじめ、スタッフのみなさまおつかれさまでした。

道もわからんくせにはりきって先頭走って道に迷うってなんとも困った人もおりましたが、まあわたしのことですけど、ほんとうに楽しかったです。

極度な人見知りっこなものであまり交流ができませんでしたが、またみなさまとご一緒できることをたのしみにしております。

ほんとうにありがとうございました。
2016/09/30 12:49|by ウニッコ|ウニッコ URL|編集
No:3004|参加できずに若干の後悔
徳島の誠です
お久しぶりです。

参加したかったのですが、結局行けずじまい💧
来年こそは参加したいと思います。

報告記事楽しみにしております。
2016/10/01 10:35|by まこと|まこと URL|編集
No:3005|おつかれさまでした
トップに使っていただきありがとうございます。
今回のようなお泊りイベントもいいですね。
雨が降ってキャンプはちょっと辛いものがありましたが
楽しい方たちとより長くお付き合いが出来て楽しかったです。
運営ご関係者の皆様ご苦労様でした。
2016/10/01 18:21|by exeez|exeez URL|編集
No:3006|お疲れさまでした!
先日はお疲れさまでしたぁ!(´∀`*)
おかげさまで心ゆくまで全国のオーナーさんたちと楽しませていただきました(*´ー`*)
近いうちにセントラル自動車さんにも家族と一緒にご挨拶に伺わせていただきます!
今後ともよろしくお願いします!
2016/10/01 22:28|by akatsuki|akatsuki URL|編集
No:3007|
こんばんは(^-^)
日曜はご挨拶無しで帰ってしまいまして、
大変失礼致しました。

実は話に夢中になってしまって、フェリーの
乗船時間までに港へ辿り着けるかどうかと
言う際どい時間に…(^o^;)

とは言え昔取った杵柄で、乗れないハイアベかと
思っていたら、オンタイムどころか早着f(^^;

やっぱり翌日からまた出張でしたので、
参加された皆様の写真の整理は出来てないです、
スミマセンm(__)m
主催者の皆様参加された皆様、ありがとうございましたm(__)m
2016/10/01 23:25|by 黒すま海苔@九州|黒すま海苔@九州 URL|編集
No:3008|>皆様有難うございます
皆様、温かいコメント有難うございますm(_ _)m

お泊り大作戦、休日が短かったので
遠方からの参加の方には負担になるので
随分悩みましたが、

皆様のコメントに励まされました(^O^)

ウニッコ様、道案内が間に合わず心労をおかけしました(^_^;) 来年は負けません!!

まこと様、今回は残念です・・・ 来年は早く日程を決めるので、是非ご参加下さいm(_ _)m

exeez様、正直私がキャンプする時は雨が多いです(^_^;)
家族には「雨が降るからテントを張るのだ」と言い張っています(^_^;) 次回は満天の星空の下、テントを張りましょう!!

akatsuki様、盛り上がっていただき、有難うございました(^O^) 是非ご家族でセントラル自動車に遊びに来て下さいm(_ _)m

黒すま海苔@九州様、挨拶など気になさらないで下さい
ともかく、フェリー間に合って良かったです!!
ご足労をおかけしますが、次回も来て下さい(^O^)


2016/10/02 05:49|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR