smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

セカイモンで希少なタービン落札しました\(^o^)/


第4回スマカンの情報を更新しました、
参加者の皆さまご確認宜しく!!




円高の今日このごろ(^O^)

セカイモン(eBay)のウオッチが

楽しい日々でございます\(^o^)/



先日なにげに出品を見ていると

珍しいタービンが出品されていました


即決価格ではなく

普通のオークションだったので

珍しい逸品に挑戦すべく

5万円でスナイプ入札!!


思ったより安価に落札しました(^O^)


そして、今日届きました!!

01荷物到着 


セカイモンが梱包しなおしているのか

結構綺麗に梱包されていました(^O^)


02梱包状態 

梱包を剥がして中身を!!


結構サビサビのタービン登場(^O^)


でも、普通のタービンとは違いますよ~

03中身の登場 

ちなみに、落札金額と

国際宅急便の費用はこんな感じです

円高なので、送料もお安いですね(^O^)

金額   

届いたタービンには

アクチュエーターがついていますが

普通のスマートと色が違います(^_^;)


でも、輸送中に折れている・・・

此処は問題有りませんね(^_^;)

04アクチュエーター 

触ると手が汚れる状態だったので

遅揮発姓のクリーナーで

油分を洗い流して

写真撮影をします


05上から 

06下から  

排気側のマニホールドも

少し82PSと違うような??

割れもなく綺麗な状態です


07排気側 

吸気側のハウジングです

Garrett製

82PSとあまり変わらないような??


08タービン側 

吸気側をよく見てみると

インテイクがテーパー状になっています


09インテイク側 



 


10型番 

 仕様の違い 


やはり、仕様が

微妙に違うようです(^_^;)

それで、何するの?

ノーコメントです(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

2016/09/04 | ロードスター | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
14位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR