smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

ポジティブコレクション

  第4回スマカンの情報はこちらから

参加申込みフォームはこちらから

現在参加申込状況で御座います(^O^)

【参加都道府県】 大阪府、広島県、徳島県、
香川県、長崎県、福岡県、岡山県、東京都、
高知県、熊本県、岐阜県

【参加台数】 25台

【参加人数】 33名

皆様、遠いところからありがとう!!

まだまだ、募集中\(^o^)/



高知県は「高知家」と言うプロモーションを

数年前から行っています(^O^)


今年のコンセプトは

『高知家にはポジティブ力がある!!』

と言い切って、


『JNIPPON POSITIVE PROJECT』

と言うプロジェクトを行っています\(^o^)/


企画の一つとして

投稿サイト「高知家 ポジティブ・コレクション」

が有ります




投稿してみたところ


第1回MVPPを受賞しました\(^o^)/

(Most Valuable Player Positve)

 

発表されたサイトのスクリーンショットです

赤い囲みが私の投稿です(^_^;)

思いがけないダブル受賞!!

受賞作品 

第1回MVPP発表! ページヘのリンク


上の方の受賞作品が

実録 高知の『おきゃく』  です。


参加者全員にインターネット公開の許可を取り

 #もちろん、呑んでる最中に許可を得ました(^_^;)


実録として実態を公開した動画は

類まれだと思います(^_^;)



最後のシーンで

お銚子と杯が並んだ状態で写っています

お開きの後に、30人近くここを通り帰ったのですが


誰一りお銚子など倒す人はいませんでした\(^o^)/


意外とみんなシャキッとしています(^_^;)


スマカンの交流会の参考にして下さい(^O^)


それでは恥ずかしながら

MVPPを知事から受けた

テレビ画像です

バッジ授与 

知事とは前日にとある会合で

私から質問を投げかけ

真剣に論議した翌日の再会・・・



知事はまさか私が受賞しているとは思わず

入室後に私の方に指をさしながら

あ~!!

と言っていました(^_^;)


授賞式が終了すると

全員で記念写真

私は普通の県民のみなさんより

知事とはよく一緒させて頂いているので

知事の隣は若い人でと辞退したのですが・・・


記念写真真面目 

運営責任者の方から

知事の近くは年齢順です!!


先ほど、県庁の方より写真を頂きました(^_^;)


生写真です(^O^)

記念写真真面目 




よく見て下さい、

本当に年齢順ですよ(^_^;)


知事を若く見せる秘訣か? !!


頂いた金のピンバッチです\(^o^)/


バッチ 

カンファレンスに持ってゆきますね(^_^;)

最後に、ポジティブポーズで

記念写真!!


記念撮影 


チョッピリ自慢になりましたが(^_^;)

是非高知のおきゃく動画を御覧ください。


スマカンのおきゃく

楽しみだな~



関連記事
スポンサーサイト

2016/08/04 | 地域の出来事 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
9位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR