smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

第4回『スマートカンファレンスin高知』最新情報です!!

【新着情報】

・前夜祭(23日・金曜日)の場所は【ひろめ市場】です。
  所 在  地: 〒780-0841 高知県高知市帯屋町2丁目3-1
  集合場所:
やいろ亭
  電   話:088-871-3434(やいろ亭)
  開始時間:18:00~

第1集合場所で昼食を取ることが出来ます(^O^)


キャンプの情報を追加しました

2日目、日曜日の日程及び地図を追加しました!!

・おかげさまで、参加人数;48名、車両数;34台、宿泊数;42人
  北海道~熊本と遠方からの参加をいただいています。

 
・時間割等、内容を更新しましたので御覧ください
 ※第2集合場所の時間を変更しています。

・地元のお土産(千円程度)をお持ち下さいm(_ _)m

・スマランチ復活応援オークションを行います。
 スマート関連でなくてもオッケー!! 野菜でも(^O^)
 お構いない方はオークションに出品下さいm(_ _)m


・当日キャンプ参加も大歓迎!!
 追加の参加人数が多くなっており部屋割りが厳しい状況です
 キャンプ好きのオーナー様、キャンプはいかがでしょう(^_^;)

 私も香川のオーナー様ご家族とキャンプにしました\(^o^)/
 キャンプ入場料とバーベキュー代込で、一人3,000円程度と安上がりです(^_^;)


近隣の宿泊施設の情報も追加しました。
 ご夫婦でゆっくりしたい方の選択肢にして頂ければと思います。
 ※会場宿泊から宿への宿泊へ変更される方は、必ずご連絡下さい。


・初日の案内地図を作成しました

 
tizu.jpg ここを右クリックして「保存」を選択下さい。
 
・日曜日の案内地図を作成しました
日曜日の案内地図 ここを右クリックして「保存」を選択ください。

・参加申込みフォーム
 


『第4回 スマートカンファレンスin高知』

「まけんばい熊本、スマランチ復活応援」




予定を少し変更しました 要確認!!


9月24日(土曜日)


 13:00~14:00 第1集合場所
          (南国インター直近、道の駅ふらり北側駐車場)
   第1集合場所で駐車場をお借りしている「道の駅南国」
   では食事を取ることが出来ます。

   美味しい事で評判です(^O^)
   メニューはここをクリックしてください。PDFが開きます。
 
 約20分間   高知自動車道南国インター⇒大豊インター
             (1区間 普通常720円 軽通常610円)
 
 14:30~15:00 第2集合場所(インターを降りて5分位の路側帯)
 
 
 15:20~15:50 買い出し
           末広ショッピングセンターにて
 
 16:00~16:20 隊列調整及び買い出し、トイレ休憩
           JAとされいほく駐車場
 
 17:00~18:00 白滝の里 駐車場到着歓談
          
 
 19:00夕食『ゆっくり交流会』

  ※晴れていたら、見たこともないような星空が見えます!!


予定を少し変更しました 要確認!!

9月25日(日曜日)


 08:00~10:30 朝食と駐車場で歓談及び写真撮影
  ※遠方の方はここで解散

 11:00~12:00 早明浦ダムにて昼食

 12:00~12:30 管理棟にて講習(ダムの概要説明)

 12:30~13:30  ダム内部見学
    ※ダム内部見学は歩けない年齢のお子様は
      無理と言われましたのでご理解ください。

           ダムの内部は、一年中14度だそうです。
     少し寒いのかな・・




   宿泊費 1泊2食付き(夕食はバーベキュー)
   6,480円税込(幻の大川黒牛&土佐はちきん地鶏)
 
   ※研修所なので和室相部屋となります。(最大80人収容)

 
 ※お酒、おつまみ、ジュース等の持ち込み自由です!!
  ビールとお酒はお金を払えば出してもらえます。
  その他ジュースなどは自動販売機での購入となります。

 ※ペットちゃんも問題なくお連れ頂けます。
  (室内はゲージでお願いします)

 
 翌日昼食
 お弁当配達

    一人 600円


キャンプ情報

キャンプに関することを会場と打ち合わせ致しました(^O^)

キャンプ地:第一キャンプ場(上段)

キャンプ料金:入場料一人800円
           夕食(BBQ)と朝食と入浴3,100円

           合計金額一人 3,900円

当日晴天であり、満天の星空を見ながらのキャンプが理想ですが・・・

当日もしくは翌日が雨の予想の場合は
後片付けが大変なので
体育館内にキャンプを設営します。



筒井旅館様

大川村小松 大川村役場西隣
会場からのルートです
https://goo.gl/maps/GsiSR8Lwvk22

0887-84-2204

宴会場から車でゆっくり走って20分
 #飲酒運転はダメですよ~
 #だって、手前に駐在所が有ります(^_^;)

二人部屋4室、家族部屋1室
宿泊料(朝食付き)一人5,000円です。
スマカンに合せて、
スマランチの終了予定時間
10時頃を宿泊所入所時間としていただいています。

出来るだけ皆さんと一緒に
宿泊交流したいのですが
折角の山村なので、夫婦水入らずや
家族と楽しみたい方で
ディナースマカン会場宿泊以外の
選択肢としてご紹介いたします。

 

関連記事

2016/07/04 | カンファレンス | COMMENT(13) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:2962|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/04 15:13|by -| |編集
No:2963|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/04 23:35|by -| |編集
No:2964|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/05 20:55|by -| |編集
No:2965|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/11 18:31|by -| |編集
No:2966|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/13 00:01|by -| |編集
No:2967|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/13 22:33|by -| |編集
No:2968|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/14 08:06|by -| |編集
No:2969|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/17 21:47|by -| |編集
No:2991|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/03 20:05|by -| |編集
No:2993|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/05 00:21|by -| |編集
No:2994|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/05 09:56|by -| |編集
No:2996|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/12 00:03|by -| |編集
No:2997|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/13 01:17|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR