smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

ブログを再開することにしました。

 【お見舞い】
熊本震災により被災された皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。


毎年熊本で開催される『スマランチ in ASO』

2年連続で参加させていただいていて、

今年も5月21日から参加しようと予定していた矢先

熊本震災が発災


テレビを見ると毎年見ている町並みが大変なことに・・・


主催している隊長様の事務所の中も家の中も

大変な事になっていたとお聞きしています。

しかも、まだ余震が続いているのです。



何もできないもどかしさで

今日まで心の整理がつかず、

自粛してブログを書いていませんでしたが

昨日愛媛県西予市で行われたクラシックカーの集まり


「ミルキーウエイサザンクロスDay」

を見に行って、

このミーティングが


「復興支援チャリティー 東北ルネッサンス!」

と言うミッションで行われている事を知り

震災直後には何もできなくても

長い年月となっても忘れず

自分たちで出来ることで復興を支援する

その気持に感銘しました。


現地でお逢いしたスマート仲間に、

ブログ自粛の話しをすると、

自粛しているよりも、いつもどおり

情報を発信したほうが良いのでは

と言うアドバイスを頂きました。


自分でも心の整理がつき、

本日よりブログを再開いたします。


熊本のスマートオーナー様は大丈夫かな?


ヤナセの松さんのところもも大丈夫かな? 

萌の里の皆様も大丈夫かな?

ミツバチ牧場の皆様も大丈夫かな?

気にかかることは沢山ありますが、


でも、「負けんばい熊本!!」

の心意気できっと復興していると信じます。


明日は「ミルキーウエイサザンクロスDay」の様子を記事にします。


関連記事
スポンサーサイト

2016/05/09 | その他smart | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
14位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR