smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

ロードスターのミッションをセカイモンで落札しました(^O^)

久しぶりの投稿となります(^_^;)


2月中旬から今まで

ぎっくり腰に見舞われたり

軽い心臓発作になったり

医者に更年期障害と言われたり

結構散々な日々を過ごしておりました(T_T)


心臓の検査のために

30分毎に腕を締め付けてくる

24時間血圧計を装着したために

左腕が痛くて堪りません・・・


キーボードを打つのが辛いです(T_T)



そんな状態の中でも

セカイモンはしっかりチェックしていました(^O^)



日本では滅多に出品されない

ロードスターのミッションが

格安で出品されていました!!


何に使うかあまり考えずに

落札~!!  (^O^)


どんな荷姿で来るのだろう???

オーバーサイズの国際宅急便の

お値段はどのくらいだろう???


などなど、興味津々で荷物を待ちました(^O^)


思いの外、普通のダンボールにて

輸送されてきました(^_^;)



01_国際宅急便 


オーバーサイズ国際宅急便のお値段ですが・・・


ちょうどこの時円高になっていたので

思ったより安い価格でした(^O^)


02_宅急便料金 

梱包方法も大変気になります

それが意外と紙で包んでいるだけ(^_^;)


こんな簡単な梱包で良いの?

流石にダンボールは

しっかりした固いものでした(^O^)


03_梱包状態 

取り出してみると

イギリスの人は結構雑駁です・・・


センサーの線をブチッと切ったり

オイルの出るところには

ボロ布を突っ込んだり・・・


しかもオイルが結構残っている・・・

よくこの状態で航空便になったものです(^O^)


04_ミッション1 


クラッチ側から見てみました(^O^)


洗浄していないので

返って使用時の状態がわかりやすいです(^O^)



シャフトからのオイルにじみは

全く無いようです(^O^)

05_クラッチ側 


さて、このミッションを何に使うか???

ロードスターの予備として

ストックしておくか・・・



450のクロスミッション化に

挑戦するか(^_^;)


体調が良くなってから

考えよっと\(^o^)/



関連記事
スポンサーサイト

2016/03/06 | エンジン回り | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:2937|ふふふふ
また楽しみが増えましたね(^^)でも体が資本なので、健康にも配慮していきましょう!!
2016/03/07 22:13|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:2938|>RSK27様
RSK27様、楽しみですよ~ 正式な病名は「大動脈弁閉鎖不全症」と言うそうです。

しんどい時は血圧が急に下がっていたので納得の病名です(^_^;)
2016/03/10 18:24|by -| URL|編集
No:2939|お大事に!!
大変でしたね、最近は良いサプリが安く購入出来る様になってきてますので、血液サラサラとか気をつけて下さい。
おやじさん程のマルチ人間なら、健康管理は間違いなく簡単に習得出来るはずです、お大事にして下さい。
私のスマローですが、以前ご指摘頂いた点を改善してだいぶ良くなりました、ノーマルのエアクリーナーケースではインテークパイプの付け根が細すぎておっつかないので70φにしてコンピューター取り付け部を残してキノコをつけました、立ち上がりがぐんと良くなりました、マフラーはフロントパイプ部分を太くしてブーストがちょっと上がりましたがもうちょっとです。
ps・ お酒飲みすぎだと思います。(笑)
2016/03/12 18:29|by 西くん。|西くん。 URL|編集
No:2941|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/20 11:34|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR