smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

ワクッドキッサーキットを走ろうの当日プログラムが届きました(^O^)

ワクドキ、サーキットを走ろう!!

イベント参加まであと4日


ナンカンタイヤの私は

雨にならないことを

心より祈っています(^_^;)



主催者より参加賞など

一式の書類が届きました(^O^)

まずはサーキットコースの案内図です

コース図 

普通に走って1分程度のコースと聞いています

そうすると、結構テクニカルなコースですね(^_^;)


会場の東みよし市の天気ですが

2~3日前までは雨でしたが。。。


本日調べると

曇時々晴れ!!


大丈夫そうです(^O^)


参加者証も届きました(^O^)

参加者証 

阿讃サーキットと言うだけあって

徳島県と香川県の県境の山中に

サーキット場が有り

ナビによっては不適切なルート・・・

ナビもない私は

一緒に参加するSLKかLEXUSの後ろを

見失わないように走ります(^O^)



どの様な一日になるか

ワクワクドキドキしておりましたが

開催スケジュールも

同封されていました(^O^)

開催スケジュール 

結構走っている時間が多く

期待できそうです!!


当日の走行動画

お楽しみに!!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:2908|
おやじさま、先日はどうもありがとうございます^^大変たのしく過ごせました。またサーキットの報告を楽しみにお待ちしております。ではでは^^
2015/11/26 10:19|by しゅう|しゅう URL|編集
No:2909|>しゅう様
>しゅう様、先日は遠いところからお越しいただき有難うございましたm(_ _)m

私の仕事の都合上、あまりお構い出来なかったのが心残りでございます。

その分、夜のパワーを全開にしました(^_^;)

サーキット走行、文字通り「ワクドキ」で参加してまいりま~す(^O^)

阿讃サーキットは路面は滑りやすく、エスケープゾーンも少ないそうなので、サーキットなのに安全運転致します(^_^;)
2015/11/26 15:14|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
5位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR