smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

カンファレンスに必要な情報を御覧くださいm(_ _)m

カンファレンスバナー
  【カンファレンス新着情報】 
  • カンファレンスの最新情報を更新致しました。
  • [YASU様]大阪府(Roadster)お申し込み有難うございます(^O^)
  • 最新情報に名簿を追加しました!! お申し込み内容をご確認下さいm(__)m
カンファレンスお申込み有難うございますm(__)m

現在参加予定 43台 57人 で~す(^O^)
わざわざ来てくださる方、 まだまだお待ちしています(^_-)-☆
-----------------------------------------------------------------------------
カンファレンス

気がつけば

一週間後です(^_^;)


グッドニュースが!!



8月頃からスマカンについて

大川村様と打ち合わせを重ねてきました



そのかいあって、

大川村様が

協賛して頂くことになりました!!




参加者全員に

とれたての???

本物の!!

イノシシ汁を提供頂けます\(^o^)/







ところで、今日はカンファレンスまでの

最後の休日でしたので


予定したスケジュールの

タイムラインの確認に

大川村に行っていました(^O^)




パレードランコース図を作成しました(^O^)



時間割はほぼこの内容で行けることを

実走行して確かめたので

間違い有りません!!


全体コース図 

当日、シティネットで印刷もできますが

恐れ入りますが、各自印刷して頂けたら幸いですm(_ _)m


全コース図PDFをダウンロード後、印刷してお持ち下さい。



全コース図ではわかりづらいところを

各分岐ごとに資料にしました(^O^)



コース図補足 


この資料も、恐れ入りますが

印刷して持ってきて頂ければ幸いですm(_ _)m



コース分岐説明をダウンロード後印刷してお持ち下さい。
 



バーベキューの会場の

写真を撮りました!!



青い囲みのところを駐車場で確保しています。



バーベキューはオレンジの囲みのところで

60人収容し盛り上がります\(^o^)/


当日面白そうでしたら

ビニールハウスに

スマートを入れてみます\(^o^)/




世界で初めての

ビニールハウスinスマートです



ビニールハウスの農業(園芸農業)

日本一の高知らしいかと\(^o^)/



BBQ会場 

ビニールハウスは意外に広く

スマート諸々50台は

収容可能なようです(^O^)



かったら最適かも!!



ちなみに、高知市内の気温は

お昼は31度でした



大川村の温度は24度でしたので

窓を開けて走行すると

少し肌寒い感じでした(^O^)


ハウスの中 


しらたきの里では

年間50頭しか流通しない

大川黒牛の牛丼が頂けます(^O^)



以前テレビで紹介された

資料がありました!!



テレビ 

もちろん、本日も

大川黒牛の牛丼を頂きました!!




美味しい\(^o^)/


牛丼 


しらたきの里から

5分ほど奥に行ったところに

巨大なスペースが有ります(^_^;)




11月3日に行われる

大川村謝肉祭の会場です!!

しらたき鉱山跡地です(^_^;)



既に整備されています(^O^)

しらたきの里から移動して

この場所で撮影会を行います(^O^)




どんな停め方をしても

余裕の広さ(^O^)


写真取り会場 

今日は天気も良かったので

一人で走っても

とても快適なコースでした!!



絶対満足頂けるコースだと

今日確信しました!!




皆さん~ 11日お楽しみに!!


関連記事
スポンサーサイト

2015/10/04 | カンファレンス | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:2859|
おつかれさまです

〝コース図〟印刷して持って行きます♪

今回参加者様に上手に利用して頂ければ、いつかのタイム・ラリーに転用出来そうですね

ありがとうございます
言い出しっぺが何もせず、申し訳ないですm(._.)m

2015/10/04 21:45|by AMANE|AMANE URL|編集
No:2860|> AMANE様
> ハイサ~イ♫ AMANE様、お気づきになられました(^_^;)

虎視眈々とラリー形式を考えています!!

第5回とか節目の時に、1泊2日でできたらいいな~
などと妄想しております(^_^;)

 #生きているかな~ (^_^;)

今回も、距離を正確に図っていますので、カーナビがなくても大豊分岐さえ間違わなければ、距離を図って頂ければ目的場所にピンポイントで到着で出来ます(^O^)

時間も正直制限速度8%増し位のペースです(^O^)
信号も殆ど無いので、多分時間を目安にしていただいてもピンポイントで場所が判ります(^O^)

2015/10/05 18:27|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
10位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR