smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

石川県のホテルに着きました 山奥です(⌒-⌒; )

高知を午前9時に出発して

午後5時半にに到着です
スキー場なので山奥は当たり前

平地からホテルまでの

ワインディングロードが最高です



走行距離604㎞

全然混んでいなかったので

とても快適な往路です
ホテルと言うより保養所な感じです

宿帳はフロントのカウンターで書くのではなく

フロント前の大部屋で座って書きました
研修で大勢の場合効率が良いのでしょう

私は大きいテーブルであぐらをかいて

宿帳に記入しました
部屋はそこそこ広く

和室でたぶん4人部屋です


全館禁煙なので、外でタバコを吸う必要が有るのですが

夜になると玄関内に灰皿を入れてくれる

喫煙者にとっての配慮もバッチリ

支配人様と多分奥様も

とっても感じがよく

少し幸せな気分になりました
実は途中でお酒を調達しています

コンビニではなく

地元のスーパーで
高知にはないエコなお酒発見

持ち込みには最適な容器です


今宵も石川県の山海の珍味を味わいながら

熱燗でほろ酔い気分( ´ ▽ ` )ノ
それにしても

相棒の真っ赤なロドスタ

調子バツグンです

明日皆んなにお逢いするのが

楽しみで~す(^_^v)♪
関連記事
スポンサーサイト

2015/09/20 | ミーティング | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:2840|あ、まっか
セントラル支配人にお聞きしたら能登半島へ・・
ということだったので目が点になってしまいました。
奥様に拒否られたのですね、可哀そうです><

まっかっかじゃないですか!
わたしも昨日日本海へドライブしました。
ロードスター燃費イイですね、24.9㎞/リッターでした。
長旅でしょうがお気を付けてくださいね。
2015/09/22 07:35|by exeez|exeez URL|編集
No:2841|もう少し行けば能登に
私も昨日能登半島の近くに居ましたよ~
小松基地航空祭を見に行きましたが帰りが大渋滞(笑)

帰りはお気をつけてください。。
2015/09/22 12:39|by Shizuku|Shizuku URL|編集
No:2843|>exeez様
>exeez様、そうなんです、徹底的に赤くしてみました(^_^;)

まだ、ライトとサイドスカートが完成していませんが
インパクトはあった様です(^_^;)

日本海に!! おんなじ海を見つめていたのですね(^O^)

私はまだ燃費計算していませんが、妻(制御装置)が居なかったのでフルスロットルを多用しました(^_^;)

燃費は悪そう・・・
2015/09/24 07:27|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
No:2844|>Shizuku様
Shizuku様、近くに居たのですね!!
ブルーインパレス見たかったです(T_T)

私も帰り40kmの渋滞を初めて経験しました(T_T)
2015/09/24 07:28|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR