smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートロードスター変身の為にすべてはずして『バギー状態』 (^_^;)

カンファレンスバナー 
【カンファレンス新着情報】
  • [えいきち様]愛知県(カブリオ1000cc)
カンファレンスお申込み有難うございますm(__)m

現在参加予定 23台 27人 で~す(^O^)

わざわざ来てくださる方、まだまだお待ちしています(^_-)-☆


------------------------------------------------------------------------------

スマートロードスターを

変身させるために

ボディ改造専門ショップ

MKオートボディ様に持ち込み



ボディパネルとドアを

全て取り外しました(^_^;)



自分の車ということも有るのと

誰も居なかったので・・・

前後のパネルなど

全作業を一人で行っていますよ(^_-)-☆



もちろん、ドアもトランクもボンネットも

一人で無傷で外しました(^_-)-☆



前から 


外した状態で後ろから撮影

ちょっと、バン的な後方の風景


でも、タイヤの見え方は

結構いい感じですよね(^_-)-☆



後ろから 

真横からの撮影

気が付きますよね~


フロントガラスを取っ払って

バー的なドアをつければ

ロドスタクロスブレード


面白そう!!

 #今回は違います・・・

横から 

もう一度少し角度を変えて

外装を全部取っ払った

スマートロードスターを

撮影してみました(^_-)-☆


前から2 


このまま街中に出かけたい!!


そんな衝動に狩られる

素敵なフォルムとなています(^_-)-☆



基本的レイアウトから

デザインが素晴らしいから

外装を付けても

デザインが素晴らしいのでしょう!!



いいぞ、ロードスター(^_-)-☆


関連記事

2015/09/10 | カンファレンス | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:2833|これはこれで
なかなかカッチョええです~(^^)外装をすべて透明アクリルにしてみるとか、いかがでしょう?
2015/09/11 21:51|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:2834|>RSK27様
>RSK27様、本物を前から見るとサイコーです!!
後ろから見ると日産のヒップバンみたいですが・・・

ガタイが小さく上下も短いので、これをベースにクリアーはもとより、『おろち』みたいな車も作れそうです(^_^;)

リアエンジンでフロントのデザインフレキシビリティはデザインの面でgood(^_-)-☆

しかし、床面フレームだけでこの剛性を出し得るのは素晴らしいと(^_-)-☆

ジャッキポイント辺りから、クロスでバーを入れたら
剛性アップしそうです!!
2015/09/12 19:08|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
10位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR