smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

ロードスターのサイドスカート装着作戦は成功するのか????

カンファレンスバナー 

【連絡事項】スマートカンファレンスの前夜祭、後夜祭は

高知市中心街で行いますので

ホテルは高知市中心街(以下の範囲内)にお取り下さい。

          高知駅
             

 県庁前───はりまや橋
───菜園場町
             
 ~~~~鏡川



セントラル自動車にある事故車

前を思いっきりぶつけているので

廃車に・・・



三菱のトッポです

解体屋様に運ばれる前に

よく見てみると


スカートの長さがロードスターに

合いそう!!



早速取り外しました(^_^;)


01_取り外したトッポ 


取り外して、ロードスターの横に置くと

ん~ ほんの少し長め・・・



でも何とかなりそう(^_^;)


02_トッポのSkirt表 




どうやって取り付けるか・・・


サイドスカートの裏側は

何箇所か取付の為の仕組みが有ります

この仕組が使えたらラッキー



しかも、素材が柔らかく

曲がりに強いようです

加工するときは柔らかいので

カッターで切り取ることが出来る感じです(^_^;)



03_-スカート裏側 

コーヒーの空き缶を支えに

取り付けた状況を作ってみました(^_^;)



後ろのほうから見た感じです(^O^)


多少長いのはご愛嬌(^_^;)



04_後ろがわ 



前からの写真も撮ってみました


意外といけるんじゃない(^_^;)



取付可能ならばの話ですが・・・


05_前から仮に 


BRABUS純正より

しっかりしたサイドスカートになりそうです(^_^;)



カンファレンスまでには

ロードスターの変身を完了したいです


いったい私は・・・・


何処へゆくのでしょう~



カンファレンスバナー 


関連記事

2015/08/25 | ロードスター | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
3位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR