smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

恒例の【ひろめ市場】 『早朝健康?交流会』 開催しました(^_^;)


今回で第3回となる

ひろめ市場で早7時から開催


『早朝健康?交流会』


昨日の日曜日に

開催しました!!


この交流会は

日頃とても忙しく

日曜日も仕事のことを考えている

そんな方々に

仕事のことは忘れ

朝7時からお酒を呑んで

日曜日を棒に振る(^_^;)

そんな交流会です!!


今回のメンバーは異色です\(^o^)/


朝7時集合というのに

日本酒やったら和服でなくちゃ!!

やる気一番の

某社支店長様(^O^)


マンガ「釣りバカ日誌」のハマちゃんの

モデルになった黒笹様


などなど、スタートは

写真を撮っている私を含めて

9人の日曜日を棒に振るメンバーが集合


7時開店と同時に突入し

お酒とおつまみを調達して


乾杯~!!


午前7時10分の出来事です(^_^;)


01_食材も仕入れ乾杯!! 


前日のイベントで岩手から来ていただいた

産学官民連携の師である

清水先生も飛び入り参加下さいました(^O^)


時間は8時45分頃

お客様がドンドン増えてきています(^O^)

恐るべしです・・・・




02_岩手から参加 

9時45分になりました

ひろめ市場はほぼ満杯状態



朝ですよ、朝・・・

みんなビールを呑んでいます(^_^;)

私達のテーブルだけは

日本酒をガンガン呑んでいます(^_^;)


03_もうすぐ10時 

お客様も満杯状態になってきた時

新たな参加者が!!


フェイスブックを見てきていただいた

六角 精児さんそっくりの

池田印刷様(^O^)



それと、おしゃれなジャケットの方は

なんと、高知大学学長です(^_^;)

激励に来てくだささいました\(^o^)/


04_高知大学学長登場!! 


ま、まさに美女と野獣(^O^)


私も野獣として

美女の横に写りたい~(^_^;)



周りを取り囲む自称男前軍団(^_^;)

永野さん、酔ってますよ~


05_美女と野獣 

みんな、なんだかおかしくて

大声で笑いながら交流会を続けていると

テレビの取材が入ってきました(^O^)


6月22日19;00から放送される

特番『高知家のオールスターズ』のロケ


取材クルーに、私達のところにも

結構スターが居ますよ(^_^;)


と伝えると


撮影して頂けることに!!

全員で『高知家オールスターズ!!』

の掛け声でやったーのポーズ(^O^)

05_テレビ取材 

一次会のひろめ市場は

午前10時50分でお開き


みんなでトコトコ歩いて

二次会の葉牡丹に集合!!



二次会の始まり始まり~


あれ~ 人数が増えている(^_^;)

午前11時の出来事です(^O^)



06_葉牡丹で二次会突入 

『早朝健康? 交流会』は

午後1時に解散する事になっています

まだまだ、飲み足りない・・・

との意見も有りましたが

とりあえず解散します(^O^)


これだけ長い時間

暗い室内で呑んでいると

外に出たら

眩しい!!

06_眩しい 


記念撮影を取ろうとしたのですが・・・

みんな酔っ払って

収集がつかず・・・



07_解散です 

気持ちを取り直して

きちっと並んで

記念撮影です\(^o^)/



08_お疲れ様!! 

みんなシラフっぽいのに

永野さん、酔っ払っていません?


無事解散しましたが

飲み足りないメンバーが

踵を返して

再度、葉牡丹に突入!!

結局、終了は午後3時



皆さん~

お疲れ様でした!!

忘れた頃に又開催します!!


関連記事
スポンサーサイト

2015/06/15 | ひろめ市場 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:2759|パネル
昨年スマート購入前にアドバイスをいただいたとおるっちです。
昨年7月にスマートKを購入して皆様の仲間になりました。
今年になり、知らないうちに左フェンダー真ん中に割れが(-_-)
一念発起してカーラッピングに挑戦しています(^-^)
が~トランクパネル部分を張り返してる時にバッキバキに割れました。
そこで質問ですが、450だったらクーペでもKでもトランクパネルは共通ですか?
長文すみませんm(__)m
2015/06/16 22:07|by とおるっち|とおるっち URL|編集
No:2760|>とおるっち様
とおるっち様、こんばんは~
ご無沙汰しております

スマートオーナーの仲間入りおめでとうございます(^O^)

実は私も黒いフェンダーが知らずうちに割れが・・・
プラスチックリペアで修復しています(^_^;)
塗装せずそのままですが、よく見ないとわからない程度です(^_^;)

カラーラッピングの領域は私も経験ございませんが、是非情報を下さいm(__)m

いわゆるスマート450のヌメはラッピングですので、結構パネルが強いです!!

トランクは、真ん中の接続部分が引っかかり、外すときに割れる事がありますね(T_T)

450だったら、トランクは全部共通です。700ccも含めてです。

出来れば、新しいトランクパネルの、下側のヒンジの所の切りかぎをFRP補修ケミカルなどで強化したほうが良いと思います。割れ始めの部分です。

トランクパネルが劣化する(金属疲労の様な感じ)一つの要因として、リアゲートを自然落下で閉める行為があります。
リアゲートは手で下げて、そっと押し込んでロックさせて下さいm(__)m
2015/06/16 23:02|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
7位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR