smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

セカイモンでロードスター用ブースト計&水温計らしいもの落札しました(^_^;)

ロードスタークーペには

コンソールセンターに有るはずの

ブースト計&水温計が有りません・・・


多分オプションだったんだと思います(^_^;)


水温の上がりやすいロードスター(T_T)

デジテックのECUチューンの

加給圧設定もしりたいですし・・・


必須の計器です(^O^)


そこでセカイモンで調達することにしました(^O^)


日本円で1万円???

安すぎませんか???


本当に写真の商品全部来るのか???


?×9 位でしたが

もう一つ出品されていた同商品が


SOLD OUT!!


早く判断しなければ(この時飲酒状態)


気がついたらポチってました(^_^;)


01_落札しました 

あまり日にちも立たない時点で

セカイモンよりトラッキングナンバーの通知


え、今まで海外のトラッキングナンバーは初めてです??


出品者が几帳面で良い人でしょうか(^O^)



02_珍しいトラッキングナンバ 

どうやら、ドイツの郵便で運ばれているようです

現在商品はケルンに到着しています(^_^;)


ケルン、、、聞いたことがあるような無いような・・・


以前、フランクフルトからローゼンブルグ経由で

ミュンヘンに行ってホフブロイハウスで大騒ぎしたことを思い出します(^_^;)


03_ケルン 


未だにあまりに安いので写真全部ではなく


下側の板の部分かな??


もしかして、文字盤だけか??



と言う疑問は残りますが

とりあえず商品写真のアップです(^_^;)


しかも新品です・・・


04_新品の商品 


本当にブースト計と水温計

我が家に到着するだろうか???



ここまで、全部で16【?】ですが


もしこの写真の商品だったら

国際宅急便と関税、国内配送を含めて

2万円程度と予想されるので


私的には

お安い買い物です\(^o^)/



でも、写真の中の部品一部だけなら

かなり


ショックです(^_^;)



関連記事
スポンサーサイト

2015/05/19 | ロードスター | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:2739|
ODBⅡでスマホに飛ばして確認しておりましたよ♪
1.5位まで気持ちよくかかってました。
2015/05/20 15:44|by けんじぃ@ぱぱろーさん|けんじぃ@ぱぱろーさん URL|編集
No:2741|>けんじぃ@ぱぱろーさん
>けんじぃ@ぱぱろーさん、ブースト圧の情報ありがとうござますm(__)m

そうだと思っていました、快調に走っています(^O^)
足回りのセッティングもお気に入りです!!
2015/05/25 07:54|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR