smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

中古車新規登録依頼のオーナー様ご家族とゲストハウスで宴会!!

奥様の通勤用に

廃車にしていたスマートの復活と

パネルの塗装をご依頼いただいた

スマートのオーナー様ご一家様が


途中経過見学をかねて

県外からお越しいただき

ゲストハウスにお泊り頂きました(^O^)



ゲストハウスから撮影した

セントラル自動車駐車場です\(^o^)/



01_スマだらけ 

近所のスーパーでお惣菜とお菓子

オーナー様にお持ちいただいたおみやげ

ワインと日本酒\(^o^)/

お子様にはジュース(^_^;)


宴会が続いています!!


このショットは小学1年生の

長女様のナイスショットです\(^o^)/


02_ゲストハウスでのショット 

今回はipadとテレビを融合させた

カラオケシステムを導入し

お子様たちに思いっきり歌ってもらいました(^O^)


長女さんです

妖怪ウォッチの唄を歌っています



ゲラゲラポー♪ ゲラゲラポー♪



とてもかわいいお子様ですよ(^O^)

03_孫の様なお子様 

お子様たちのエネルギーは無限です(^_^;)

結局午前2時に就寝・・・



翌日は日本三大鍾乳洞のひとつ

龍河洞の探検コース!!


大人気なツアーです(^O^)

一生に一度は経験してもらいたいですね

私は2度めですが

やっぱり面白い!!


もちろん真っ暗で

頭につけた文字通りヘッド・ライトが

唯一の頼りです(^_^;)


06_セントラル自動車のお客様 

ものすごく狭い所を抜けたり

急斜面をロープを使って上がったり

池に落ちないように進んだり

インディージョーンズかナショナル・トレジャーの世界です(^O^)


07_楽しみました 

探検も終盤に差し掛かったところで

全員で記念撮影(^O^)


スマートは余り登場しませんでしたが

スマートのご縁で


楽しい一日を過ごせました\(^o^)/


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:2728|楽しい時間をありがとうございました。
このお泊まりイベントには、子供たちのやる気が爆発しています。「楽しい」と申しております。 次の日、学校なのにもう1泊希望するとは・・・ 強者たちです。 お寝坊さんでしたが、無事学校に行くこともできました。よかったです。
スマKも絶好調です。昨日、ミラーが落ちたのですが、すぐ復活できました。(^_^;)
2015/05/09 14:44|by たーぼう|たーぼう URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR