smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

京都からビルシュタイン車高調の装着に来ていただきました(^O^)

今回は京都のスマートオーナ様が

スマートの足回りを交換するために遠路はるばる

セントラル自動車までお越しいただきました(^O^)


元々社外のスポーツサスペンションが装着されていましたが

もう少し車高を落としたいとのことで



ビルシュタインの車高調サスを導入します(^O^)


支配人がサクサクっと足回りをバラしてゆきます





01_ビル足交換準備 


アッパーマウント等

流用可能かどうか充分に吟味しながら


ビルシュタインのフロントサスを組み立てます(^O^)

02_組み直し中 

装着後にオーナー様と

車高の確認を行いました(^O^)


走行していると少し下がるので

希望の車高より1cmほど上げています


03_いい感じの下がり具合 

入庫した時より

車高が下がった分

見た目安定感が増したというか

スポーティーにな感じに成りました\(^o^)/



京都に無事帰宅後に


高速移動中のレーンチェンジでも

リアがピタッと収まる感触に大満足との


インプレを頂きました(^O^)


足回りが良くなると

運転が楽しくなります\(^o^)/


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:2724|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/06 14:00|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
7位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR