smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

ロードスタークーペを購入!! 陸送中\(^o^)/

 熊本で行われた

スマランチinASOにて

ロードスターを手放すので

誰か購入しませんか!!



とのオーナー様が居らっしゃいました

事故車として譲ってもらったのを

をコツコツ修復して現状に至るそうです



どこかで聞いたことのある話です(^_^;)


私は既に持っているので

その時は購入を余り考えなかったのですが

家に帰って次男に聞くと

乗ってみたいとのこと(^O^)



早速連絡を取ってみると

まだ購入者が出ていなかったようなので


商談成立\(^o^)/


事故車と個人修復なのですが

納得の行く安価なお値段でした\(^o^)/


相当修復が必要かもしれませんが

楽しみでも有ります(^O^)



クーペなので、荷物も積めそう(^O^)


そして、早速福岡県から高知まで

陸送中です!!

車載 

(1)私の黒銀スマート600cc 軽登録

(2)妻の青銀フォーツー700cc

(3)長男の赤黒スマートK

(4)私の赤いロードスター

(5)次男のロードスタークーペ

(6)代車用赤黒スマートK


気がついたら6台保有することに(^_^;)


スマート好きは

だんだんスマートが

増えてくる傾向にあるのかな~




みんなそうです(^_^;)


関連記事

2015/04/25 | ロードスター | COMMENT(13) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:2694|お
おお!姿形から見るにブラバスですか?
カッコいいですね~^^
2015/04/25 08:56|by exeez|exeez URL|編集
No:2695|
マジッすか?
ついに息子殿もスマロー乗りですね♪
昨年、押した甲斐がありました(笑)
2015/04/25 17:38|by 魅衣呼|魅衣呼 URL|編集
No:2696|>exeez様
>exeez様、いえいえ、後ろ姿のみです(^_^;)

でも、本物のBRABUSマフラーですよ(^O^)
デジテック様のロムが入っているそうで
乗り比べるのも楽しみです\(^o^)/
2015/04/25 18:57|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
No:2697|>魅衣呼様
>魅衣呼様、後押し有難うございます\(^o^)/

家族全員スマート乗りです、しかもまだ免許を持っていない娘の分まで用意しています(^_^;)

ところで、スマートだらけin能登半島行く予定ですか?

私は誘われたので、妻がOKならば行こうと思っています(^O^)
2015/04/25 19:00|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
No:2698|
>ところで、スマートだらけin能登半島行く予定ですか?

はい♪ 今のところ前向きに検討中です( ´ ▽ ` )ノ
九州からだとかなり遠いですが、ガンバリマス!
2015/04/25 20:31|by 魅衣呼|魅衣呼 URL|編集
No:2699|
おおおー。
中身はノーマル?
リア外したいへんっすよ。。。(この間やったけど。。)
一番最初にサイドシルカバーから。。
白いプッシュクリップが絶対に割れるので用意されてからやったほうが良いでしょう。
あと、リアサイドの窓ですが、外すときはなんてことないのですが、つけるときにオーバートルクに注意です。すぐ埋め込みナットが取れちゃいます。。。
エンジンマウントセンターにたどりつくのに二時間以上かかっちゃいましたwww。
2015/04/25 22:19|by 親方|親方 URL|編集
No:2701|>親方様
>親方様、サイドシルカバーやサイドスカートが付いているので大変そうですね(^_^;)

たぶんエンジンマウントは交換しなければならないので
苦労しそうです(^_^;)

リアサイドの窓了解です気おつけますね!!

2015/04/26 10:03|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
No:2703|能登へは
岐阜経由も ありですよ^_^
2015/04/27 19:06|by 浮世雲|浮世雲 URL|編集
No:2704|よろしくです( ̄^ ̄)ゞ
元気に走らせてやってください( ̄◇ ̄;)
2015/04/27 19:31|by けんじぃ@ぱぱろーさん|けんじぃ@ぱぱろーさん URL|編集
No:2705|ご無沙汰です
スマだらin能登?
いいですね〜
日程がが合えば参加したいです〜
2015/04/27 19:37|by smart5960|smart5960 URL|編集
No:2708|>浮世雲様
>浮世雲様、大変ご無沙汰しておりますm(__)m

能登まで一気にゆくのは老齢の私には辛いので
経由は絶対条件です(^_^;)

さっき地図を見ましたら、なんと能登半島は岐阜の真上\(^o^)/

ナイスアイデアありがとう御座いますm(__)m
2015/04/30 06:57|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
No:2709|>けんじぃ@ぱぱろーさん 様
>けんじぃ@ぱぱろーさん様、この度はロドスタクーペへのご縁を頂き有難うございましたm(__)m

ロドスタクーペ到着しています(^O^)

連休を使って整備を致します!!
2015/04/30 06:59|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
No:2710|>smart5960様
>smart5960様、ロドスタだらけのミーティングは私も初めてなので、是非参加したいとお思っています(^O^)

smart5960様も日程が合えば是非!!
2015/04/30 07:01|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR