smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

お昼ごはんは、もちろん豚骨ラーメン(^ ^)

お昼ごはんタイムです(^ ^)

熊本へ横断する自動車道が延長されており

途中からGoogleマップに怒られながら

最終インターを降りた所に


フードモールがありました


このラーメン屋さんです

結構流行っているようで

期待できそう( ´ ▽ ` )ノ

カウンター前には

日本一の記事があります



思ったとうりの美味しそうな

とんこつラーメンが

出来てきました


お汁まで完食

野菜も多く入っていて

ヘルシー感があり

それでいてとんこつの邪魔をしていない

とても美味しい( ´ ▽ ` )ノ


それでは、熊本を目指して

57号線をひた走りま~す

関連記事

2015/04/04 | ミーティング | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
7位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR