smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートで年末挨拶に行きました。

いよいよ本年も残り少なくなりました。

日頃お世話になっているお客様への挨拶回りを

少し痛くなったスマートで行いました。

今回は高知県の西部方面への挨拶回りです

四万十町役場でとても地味な色の自販機を見つけました。

地味な自販機 

地味だけどかえって不思議なので目立ちます。

この色どうゆうコンセプトだろう?

クールさを狙ったのか?


最後に越知町へ挨拶に行ったのですが、

ここは本当に高知なの??

と言うくらい寒かったです。

横倉山を眺めると、真っ白の雪でした

横倉山 

スキーが出来そうな勢いです。


ところで、今回特に燃費を気にして

走っていたわけではありませんが、

結構いい燃費でした。

燃費 

私のスマートは満タンが30リットルです。

左側が燃料計で、全部で5個の丸い表示を使い

残量を表示します。

なんと、一番上の丸い表示の消費量

250km走っています。

チョウ~燃費良くないですか~

まだ4分の3以上燃料が残っているとすると

単純計算で30リットルで1000km走るのか?

あり得ないでしょう・・・

いったい1L何キロ走っているのだろう??

25km以上走っているのでは?

コンピュータチューンとブーコン取付車としては、

信じられない燃費です!!



関連記事
スポンサーサイト

2010/12/28 | その他smart | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR