smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

家族ネタです(^_^;) 次男と長女がピアノの連弾\(^o^)/

最近めっきりブログを更新しないので

大変ご心配をおかけしておりますm(__)
m


何故??


理由は単純です・・・


スマートを整備する工具を

全部セントラル自動車に持って行っていますので


平日に家で何も出来ない・・・


  #平日はシティネットで勤務しています
  #シティネットは繁忙期突入しています(^_^;)



土日にセントラル自動車に出勤するのですが

お陰様で忙しく

車がいっぱい・・・


故にスマートを触れない

日々が続いております(T_T)



ロードスターのクラッチも

3速以上で3000回転から加速すると

クラッチが滑り

ブオ~ とエンジンが吹き上がります(T_T)

ブード圧が0.5Kを超さない

アクセルワークを強いられています



ご心配おかけしない様に

家族ネタでブログを更新します(^_^;)



次男(21歳)と長女(17歳)が

私の部屋のピアノを引き始めました

それも二人で(^O^)


ピアノの連弾


実はお兄ちゃんは

ピアノは習っていません(^_^;)



妹は小さい時から

ピアノを習っています(^O^)



この不思議なコンビが



連弾しています(^O^)



その様子を動画で撮影しました!!





思わず背中越しに

聞き入ってしまいました(^O^)



二人の成長ぶり

仲よき兄弟

スマートおやじは

幸せです(^O^)

関連記事

2015/01/28 | 家族ネタ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR