smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

塗装のご依頼、パネルをご家族で持ってきてくださいました(^O^)

 香川のたーぼう様

奥様用のスマート

素敵なボディカラーで乗りたい!!


と言う事でスマートKのパネル塗装

注文頂きました(^O^)


本来ならここで塗装前の

パネルの写真が入るはずでしたが

デジカメにメモリーが入ってなかった・・・


写真はたーぼう様より提供頂きました(^O^)



せっかく日曜日に来ていただいたので

たーぼう様ご一家と

どこかに遊びに行こう!!


と言うことで、

西島園芸団地に

イチゴ狩りに行くことにしました(^O^)


経営者の岩村専務に電話して聞くと

午後にはイチゴが無くなるよ~


と言う情報を頂き

早速出かけました(^O^)


到着すると、専務直々に園内を

案内いただき

メロンやスイカのハウスも

見学させていただきました(^O^)


01_西島園芸団地

そして、いちごのハウスへ

最初のハウスに行くと

既に採り尽くされており

別のハウスに案内されました(^_^;)



このハウスは本日私達が

最初の入場者でしたので


美味しそうななイチゴが

沢山有りましたよ~



04_美味しそうないちご 

このハウスは

地面にイチゴが植えられています


お子様たちは動きが俊敏で

巨大イチゴの争奪戦!!


03_大きいいちご 

スマートおやじは

生まれてはじめてのイチゴ狩り!!



ナメていましたが

これがハマります(^O^)

大人は大きさは追わず

真っ赤に売れている

つぶらなイチゴを狩ります(^O^)



05_おやじも夢中 

もとを取ろうとは思っていませんが

もう少し、もう少しと

食べているうちに

腹がいっぱいに(^_^;)


11時ごろから13時過ぎまで

西島園芸団地で遊びました(^O^)

イチゴ腹で、もちろんお昼ごはんなんか

お腹には入りません



そのまま、高知市内の

わんぱーくに直行


02_イチゴ狩りへ 

お子様たちは

私からしたら

孫のような感じですね(^O^)


成長するのを見るのが

本当に楽しみです(^O^)



右端の長女さんは

最初に出会った時は

赤ちゃんでした(^_^;)


スマートが紡いでくれた

不思議な御縁です



お子様たちが大人になるまで


頑張って生きようっと(^O^)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:2597|ありがとうございました。
本当に楽しい時間でした。 写真のコメントに、家族で吹き出してしまいました。(^o^)  山田赤牛、沖ウルメ 最高でした! 皆さん、セントラル自動車に行ったときには必ずお土産にしてくださいね。(^o^)
2015/01/27 22:24|by たーぼう|たーぼう URL|編集
No:2598|>たーぼう様
たーぼう様、わざわざパネルを持ってきて頂き
本当に有難うございます。

お子様と楽しいひと時を過ごさせて頂き
重ねてお礼申し上げますm(__)m
素直で、個性も有り、おもいやりもちゃんと出来て
素晴らしい子育てをされていることが判ります(^O^)

写真ご家族で楽しんでいただいて良かったです!!

2015/01/28 07:38|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR