smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スポンサーサイト


--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

第2回スマカンin高知 地元車雑誌に掲載されました\(^o^)/

【第2回スマートカンファレンスin高知】

==今回は 前夜祭+スマランチ+後夜祭 だ~ \(^o^)/==


モンスター台風襲来確実な状況の中・・・

2日前には中止を考えておりましたが


「這いずってでも行く」!!


と言う頼もしい応援など頂き

悩んだ末の開催(^_^;)


その第2回スマカンin高知の様子が


オートアップ誌に!!



表紙 

第1回のスマカンも取材いただいています(^_^;)


第1回のスマカンin高知 が載っている記事


今回も密着取材\(^o^)/



昨年同様私が写っていますが

確実に白髪が増えています(^_^;)


そろそろブログの写真を

現在版に変えなければ

怒られそうです(^_^;)



あ、スイマセン・・・

もろもろの都合上

文字の部分はボカシています(^_^;)


2ページ 


取材のお兄さんは

第1回のスマカンと同じ方です

凄く要領良くインタビューしてくれます(^_^;)


今回もすごいと思ったのは

パレードランの先回り撮影です


私達は普通に走っているのに

必ず先回りして

ナイスショット\(^o^)/


プロのワザは違いますよね~


パレード 


この「オートアップ」誌は

通販もしています!!

オートアップ様


サイトにはバックナンバーの

購入ページが有ります


黄色い所、「単月購入」にて

11月~11月号で指定し、「指定事項」欄に

希望冊数を書いて申し込み下さい\(^o^)/



見応えありますよ!!

参加できなかった方も

是非御覧ください\(^o^)/



関連記事
スポンサーサイト

2014/10/28 | カンファレンス | COMMENT(8) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:2419|
その節には大変お世話になりました。m(_ _)m

オートアップ誌・記事掲載のご報告ありがとうございます。

早速バックナンバー購入させてもらいます♪(^m^)

ROMチューン、その後もとっても調子よく走ってますよ♪v(^-^)

あれからプラグを純正に交換し、フューエルワンも投入して、コテコテになってたスロットルを交換・掃除したら、アクセルの踏み始めのツキもスムーズになり、街中&高速共に気持ちよく加速&巡航できてます♪

助手席のナビ(奥様)からも「前は一生懸命走ってるって感じやったけど、なんかスムーズになって余裕が出たね!!」なんて評価もいただきました♪♪(笑)

プアマンズ&セントラル自動車様様です!!(^人^)

この調子で、スマカン高知の記事見せて洗脳したら、スマロー買ってくれないかなぁ~・・・

・・・なんて可能性コンマ数%の夢を観てます・・・・・(^ ^;
2014/10/28 13:49|by よっちゃん883|よっちゃん883 URL|編集
No:2420|はいさぁ〜い ♪
おつかれさまです

あの日帰りにコンビニに寄ったのに雑誌のコーナー見落としてました

早速、ネットで編集部様へ連絡をとり〝お取寄せ〟します

そぉ〜いえば、帰り際に尋ねられた「うちな〜ぐちでのさよならは?」記憶になかったので調べましたら

またや〜さい=またね ♪
あちゃ〜や〜さい=明日ね ♪

さよならは悲しいので〝to be continued〟と続く意味を持たすようです

では、またや〜さい♪♪
2014/10/28 17:50|by AMANE|AMANE URL|編集
No:2421|
こんばんは(^o^)/

おやじさんのブログでアップされる前に我慢できずに注文しちゃってましたー(^_^;)

取材のがしっかり載ってるよーですねー

早く届かないかなー
・・・って、まだ振り込みしてかなった(^_^;)

普及用に複数部注文しました!
2014/10/28 19:05|by 魅衣呼|魅衣呼 URL|編集
No:2422|お疲れ様です☆(^o^)/
おおー!ついに出ましたね〜( ´ ▽ ` )ノ

去年高知に買いに行ってたな〜(^_^;)

今年はネット購読させていただきますよ☆♪( ^ω^ )
2014/10/29 01:10|by SRZ|SRZ URL|編集
No:2423|>よっちゃん883様
>よっちゃん883様、コ・ドライバーの奥様にも
実感して頂けて良かったです(^O^)

スマローは奥様に似合いそうですね(^_^;)
黄色いのとか、赤いのが(^O^)

税金や燃費も含めて、世界で一番
維持費の安いスポーツカーです\(^o^)/
2014/10/29 07:28|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
No:2424|>AMANE様
>AMANE様、はいさ~い!!

うちな〜ぐちでのさよなら 早速調べて頂き
有難うございます(^O^)

オートアップ読み応え有りますよ!!

またや〜さい(^O^)
2014/10/29 07:33|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
No:2425|>魅衣呼様
>魅衣呼様、普及用分も購入頂ける
ありがたいですね(^O^)

10月号には私の娘が偶然街頭写真を撮られ
少女達のひとりとして紹介されています(^_^;)

スマートカンファレンスの告知も載せて頂いていました\(^o^)/

11月号は紅葉のスポットがイケてる\(^o^)/
2014/10/29 07:39|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
No:2426|>SRZ様
>SRZ様、ついに出ました~!!

今回も入念な取材をして頂いており
読み応え満タンです\(^o^)/

大阪でも普及してくださいね(^_^;)
2014/10/29 07:42|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR
