smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

応援してる安藤モモ子さんが高知で凄い取組を!!

スマートオーナーの皆様、

高知は面白いですよ~


私が予てから応援していた

オール高知ロケの

映画「0.5ミリ」

ついに完成して高知先行上映となりました(^O^)


omote.jpg 
ura.jpg 

監督はすっかり友達になってしまった


安藤モモ子様です!!


実物は本当に綺麗ですよ(^O^)


安藤モモ子様アップ 


お父様は、るろうに剣心で


山県有朋役をしていた


奥田瑛二様です!!


奥田瑛二様 
yamagata1.jpg 

ここまでは、地方でロケをした

普通のお話ですが・・・


少し違います(^O^)


地方に配給以外の映画館がなくなっています

高知も同じです(T_T)



無ければ作ればいい!!


高知市の管理する城西公園に


特設映画館を作っています!!

野外ですよ~


椅子取付中 


随分前に閉鎖された市内の映画館の

椅子やスクリーン

音響はアルテックのボイスオブ・ザシアター!!


椅子もバブルの頃の椅子なので

高級感凄い!!


レカロもビックリ!! フルバケ仕様です


高知のことでは有りますが

よろしければ全国にこの

熱い取組を発信したいので


特設会場設置フェイスブックに

アクセス下さい!!



https://www.facebook.com/0.5mm.kochi?fref=photo


そして、「いいね!」を押して頂き

全国の皆様と情報をお共有頂ければ幸いですm(__)m


スマートの整備のあいだ

野外キネマで映画鑑賞


いかがです!!



関連記事

2014/10/20 | 地域の出来事 | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:2407|
早速、イイネしました!
劇場の完成が楽しみですねぇ。
2014/10/22 02:00|by OKJ|OKJ URL|編集
No:2409|>OKJ様
>OKJ様、早速のイイネ有難うございます。
明後日オープニングなのに、まだスクリーン設置完了の
差し迫った状況らしいです(^_^;)

私は、編集中の映画0.5ミリを見ていますが
とても面白かったです!!

変に高知高知していません
公開期間は1ヶ月御座いますので、
是非高知に来て頂き映画見てください~
2014/10/22 15:47|by -| URL|編集
No:2411|
では、またまた高知へお邪魔ですかねぇ。。。(≧▽≦)
2014/10/23 01:57|by OKJ|OKJ URL|編集
No:2412|>OKJ様
>OKJ様、またまた高知に・・・

そうゆうこと期待しています(^O^)
2014/10/23 14:20|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
9位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR