smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

セントラル自動車に安倍商会様が訪ねて来られました(^O^)

 セントラル自動者も

開業して半月経ちました

お陰様で順調な滑り出しです(^O^)


これも、ブログを応援して頂いている

皆様のお陰様でございますm(_ _)m



10月9日にセントラル自動車に


かっこいい車が入ってきました(^O^)


安倍商会様来社2 

大きく、ビルシュタインのロゴが!!

なんだろう???


お会いしてみると

あの有名な「安倍商会」様でした!!



高知市内の車屋さんが

紹介してくださったようです(^O^)


御存知の通りビルシュタインの

正規代理店など

幅広く車用品を取り扱っています

ホームページ

早速お話をさせていただき、

今後お取引をさせていただくことになりました(^O^)

これは強い後ろ盾です(^O^)


本当はこちらから商談にゆくところなのに

安倍商会様から来ていただけるなんて


とてもラッキーです\(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:2401|足回りもOKですね。
これで、黒銀スマの足回りもばっちりになりますね。(^o^)

落ち着いた頃行きますのでよろしくお願いいたします。

4月から、スマK復活というところでよろしくお願いします。

カンファレンス参加できませんでしたが、お疲れ様でした。 来年こそは!! と思っております。(^_^;)
2014/10/18 15:16|by たーぼう|たーぼう URL|編集
No:2404|>たーぼう様
たーぼう様、ビル足確保です(^_^;)

落ち着いたら是非来て下さい!!

お布団も4人分セットで購入し配備しております。
近々、テレビも設置する予定です。
ご家族で一泊できるタイミングが嬉しいです(^O^)

皿鉢料理などケータリングして
温泉に入った後、ゆっくり楽しみましょう!!

近々、色見本を送りますね

奥様の乗用車も診断機で見ることが出来ます(^O^)
ついでに、音のこともさんサボさんに見てもらいましょう!!

今回の日程は、お祭りや、運動会と重なって
参加できない方が多かったと聞いています・・・

次回は春に行うことを企んでいます(^O^)


2014/10/18 19:10|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
No:2405|お疲れ様でした。
先週の大阪出張お疲れ様でした。
楽しいお話しを色々と有難う御座いました。
高知にも是非遊びに行きたいと思います。

ABE SHOKAI様ですが、阿部商会ですね。(笑)
阿部商会様は、弊社から供給のTSWブランドのスマート用ホイールも扱われておりますので是非お客様への紹介をお願いします。

では、またお会いしましょう。
2014/10/20 07:43|by 坂口|坂口 URL|編集
No:2406|>坂口様
>坂口様、大阪出張の際は大変お世話になりましたm(__)m

さすが大阪の「こなもん」少食の私ですが
もう少し欲しかったな、肝や牡蠣もたべてみたかったな(^O^)

次回の楽しみにとっておきます!!
是非一献傾けながら、コナモン食べましょう!!

スマート用のホイールあるのですね(^O^)
先ほど、安倍商会様のホームページで確認した所
発見できませんでした(T_T)

それどころか、【TSWの商品紹介は、コチラから】の
リンクが切れていました(T_T)

安倍商会様にご連絡下さい(^O^)

天気の良い日に、高知に来てくださ~い!!

2014/10/20 18:07|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
No:2408|
まいどです。
ほんとですね。
リンク切れてますね。
来週、阿部商会本社へ訪問しますので言っておきます。
確か、まだ在庫はあるはずなのですが・・・・・。
2014/10/22 11:45|by 坂口|坂口 URL|編集
No:2410|>坂口様
>坂口様、是非復活させて下さい。
どんなホイールか見てみたいです(^_-)-☆
2014/10/22 16:09|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
7位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR