smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートロードスター引取り 九州弾丸ツアー 復路編です(^O^)

最新情報

セントラル自動車 いよいよ 明日

グランドオープン\(^o^)/


はさておき、昨日の続きです(^_^;)


往路のフェーリは

11時30分発を予約していましたが


9時20分過ぎに港について

ガソリン1.5リッターで満タン(^_^;)


他に行くところがなかったので

港に戻って駐車場で仮眠しようと

港の駐車場の誘導係の方に

予約は11時30分ですが駐車していいですか?



と聞くと、一番左側の先頭に止まっている

車の後ろにつけて、乗船手続きをして下さい

と言われたので、


乗船手続きをして外にでると

外の誘導係の人に

早くして下さい、船が待ってます!!

え???


私が9時30分出港の船に乗れるの??

もう9時35分なのに待ってくれているの??

早く!!

と言われたので仕方なく

2便早い船で九州に渡ることになりました(^_^;)


2便早く着いても

待ち合わせの時間が決まっていますので

九州川で時間をつぶすしかありません(^_^;)

ダメ元で、船内から電話した所

早い目に来てくださる事になりました(^O^)



11時50分頃 佐賀関港で

合流することが出来ました\(^o^)/



12時発の便は間に合いませんが

1時発には余裕で間に合います(^O^)


12時半頃まで

いろいろお話をさせて頂き

いざ乗船駐車場に入ろうとすると

入り口の誘導員の方が

すいません満車ですので。。。


え!!


ま・・ 満車・・・


でも、ダメ元でも並びたいのですがm(__)m

と言うと、一番端っこの

売店前に誘導されました(^_^;)


あ~あ もっと早く乗船手続きを

しとくべきだった・・・


絶対無理だろうな(T_T)


バスや大型トラックが

ドンドン船に飲み込まれてゆきます

私から10台くらい前の乗用車から

乗船するのに時間がかかり始めました

なにやら車の長さを気にしているみたい


ついに私の前の車が誘導されました

そして、
私の車はストップさせられ


万事休す・・・


船の方の誘導員がなにか大声で

目の前の誘導員が

3メートル50くらいで

幅は160ぐらいと大声で

奇跡です

私の車に誘導が

最終乗船となりました\(^o^)/


最終乗船の写真を撮ったのですが

ロードスターが見えません・・・




12_帰りのフェリー 

下船時に撮った写真です

船の最後尾に


斜めに無理やり駐車しています(^_^;)


まさに、詰め込んだ感じです・・・


でも、本当に運が良かったです\(^o^)/


13_ギリギリセーフ 

帰りも同じコースで帰りました(^_^;)

このコース本当にいいですよ~


対向車や前走車も殆ど無く

ずーと追い越し可能な道です


九州からカンファレンスに来ていただく方のために

こんど、このコースを詳しく紹介しようと思います


14_快適な国道 


ロードスターは無事


セントラル自動車に到着!!


15_セントラル到着 

帰り着くと、この日愛媛から

450の整備に来てくださった

オーナー様と

トミイチ君がお待ちでした!!



セントラル自動車ゲストハウスにて

整備宿泊です\(^o^)/




食事は近所の焼き肉店を考えていましたが

トミイチ君が入場出来ないことがわかり

近所の焼鳥屋さんで焼き鳥を仕入れ

宴会に突入!!


16_ゲストハウス 


12時ごろまでスマート談義(^_^;)

疲れていたのでその後は


ぐっすり就寝 (_ _) ..zzZZ


applications.gif 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR