smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマート整備工場の開業に向けてトイレリフォーム完了(^_-)-☆

最新情報

開業に向けて

トイレのリフォームその後です(^O^)


日曜日朝からトイレのリフォームの

続きを行っておりました


10時頃、スマートのエンジン音が

近づいてきました


どなただろう??


今日は妻が来ない日なのに???



あれ~






昨日返ったはずの

exeez様が再登場!!




一緒に作業中のらんサボさんと・・・





あれ~


笑うしかありません(^_^;)

瀬戸大橋の

ダブル往復ビンタです(・∀・)



なんと、今日は工具を持参してくださっています(^_-)-☆



またまた 


exeezS様は、ロードスターの後方からの

音に悩まされていたようです・・・



◯◯セでも治らず(T_T)


それが昨日セントラル自動車の

支配人整備士のらんサボさんが


ちょいと作業すると

全く音がしなくなったと(^_-)-☆













exeez様は、本当に器用な方ですね~


元々コマーシャルの大道具アートが

お仕事と教えて頂き


プロだったんだ(^O^) 気づきました(^_^;)


慣れた手つきでコーキング 


私は設計と、電気、水回りで


殆ど


exeez様とらんサボ様が

作業をしてくれました(^O^)




で、やはり 見たいですよね~




ビフォアアフター





ビフォアをご紹介します(^O^)


部屋は小◯器と、大◯器の二つに分かれていましたので

それぞれ撮影しています(^_^;)


小便器 
大便器 


アフターの写真です(^_-)-☆


壁も白くなり、もちろん


ウオッシュレット!!


リフォーム後  


リフォームも1日前倒しで完了!!


不思議なものですね

いよいよ明日はプレオープン

10月1日のグランドオープンに向けての

準備期間に入ります(^O^)



いろいろな好条件と

助けていただける方々

55歳での修理工場開業

考えてもいなかったけど(^_^;)


必然だったかも(^_-)-☆



applications.gif 

関連記事
スポンサーサイト

2014/09/15 | 整備工場開業 | COMMENT(6) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:2269|
またまたおじゃましました。
なにせ前日は同行者がいたので不完全燃焼だったんです。
高速に乗らず景色を楽しんで着いたらもう作業はほとんど終わっていたという・・

大道具さんじゃないんですよ、美術デザイナーだったんです。
美術監督にあきたらず大道具さんから手ほどきを受けて上達したわけです。

らんサボさまにはお世話になりました。さすがです。
またご診断いただきたい案件が多数ございます。
また近々にお伺いいたします。
2014/09/15 20:09|by exeez|exeez URL|編集
No:2272|はいさぁ〜い ♪
おつかれさまです

こんなにキレイにして貰ったら逆に使い辛いですよ…

大きい時は近くのコンビニに走りますσ(^_^;)

プレオープンの様子はどうですか?

全国のsmart乗りが注目してますよ〜
2014/09/16 18:29|by AMANE|AMANE URL|編集
No:2274|>exeez様
>exeez様、大変失礼しましたm(__)m

そうですね美術デザイナーですよね(^_^;)

ドリルさばき、ハンマーさばき、コーキングさばきを見ていると、ついつい大遠具と言ってしまいました(^_^;)

トイレのリフォームは、セントラル自動車の開業の
最大の難関でしたので、いつまでも語り継がれることでしょう(^_^;)

いつでもお越しください
大歓迎でございます(^_-)-☆

2014/09/16 19:25|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
No:2275|先日はありがとうございした!
先日アドバイスいただき、無事!テールランプ復活いたしました!!本当にありがとうございましたm(_ _)m
オープンおめでとうございます!是非年内には伺わせていただきます!その折にはよろしくお願い致します(^^)
2014/09/16 19:27|by ユウキ|ユウキ URL編集
No:2276|>AMANE様
>AMANE様、大きい方問題ありません!!
簡易水洗は水洗より良いかも(^O^)

ウオッシュレットは使えるし、自分のババを見る必要ないし(^_^;)
匂いも全くしませんよ(^O^)

是非お試し下さい(^_^;)

プレオープン静かに始まりました(^O^)
2014/09/16 19:40|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
No:2277|>ユウキ様
>ユウキ様、テールランプ復活おめでとう御座います(^O^)

オープンと言っても、プレオープンです(^_^;)

グランドオープンは10月1日で御座います!!

来ていただくこと、首を長くしてお待ちしておりますm(__)m

無料宿泊も可能ですよ!!
2014/09/16 19:43|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR