smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

セントラル自動車の名刺が出来ました(^_-)-☆

最新情報


セントラル自動車プレオープンまで

あと3日!!


16日(火曜日)が待ち遠しい(^_^;)


開業準備に勤しんでおりますが

昨夜名刺が出来ました!!


デザインはロゴを参考に

自分で作ってみました(^_^;)

表側です!!

表 


上下に色を入れたのは

お客様が名刺を保管するとき

素組目立つようにです(^O^)



裏側はいろいろな車を配置しましたが

もちろんスマートが目立っています(^O^)


裏 

わかりやすい名刺になったと

自己満足しています(^_^;)



今からセントラル自動車の

おトイレの改装に出発!!


ポットン式のおトイレを

簡易水洗でウオッシュレット付きに

交換しま~す!!



板 


足元を少し高くするので

木材屋さんから

木材を購入しました(^_^;)


木材屋さんは・・・・

これ全部のらないじゃないの?


と言っていましたが


結果的に全部乗りました(^O^)


意外と凄い

スマートの積載スペースi(^_-)-☆


applications.gif 

関連記事
スポンサーサイト

2014/09/13 | 整備工場開業 | COMMENT(6) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:2257|
着々と開業準備が進んでいますね♪(^-^)/

トイレは大事です!!

私は病気をしてから和式トイレはNGなのでありがたい設備です!!特にウォシュレットは良いですね~

女性にも優しい「セントラル自動車」☆



※助手席がリクライニングするのは良いですね~
2014/09/13 09:42|by sakbom|sakbom URL|編集
No:2258|忙しいですね
こんにちは、三重のフルスロットルです。

フロントガラス交換の節はアドバイス等ありがとうございました。
何とか、交換出来ました。
費用も中古ガラスを熊本県から調達し、四万チョイで済みましたよ。

整備工場の方も準備が大変だと思いますが、又オイラの青スマが・・・

アクセルを踏んで加速中に、変速瞬間にメーターパネルの警告灯(左下)
が、パカパカ付きスムーズに変速しない時が度々あります。

何処がトラブっているのでしょう?

解る範囲で教えて下さい。

近くなら直ぐにセントラルへ行くのですが・・・お願いします!
2014/09/13 13:01|by フルスロットル|フルスロットル URL|編集
No:2259|>sakbom様
>sakbom様、お便所快適であること大事だと本当に思いますす!!

私の場合は、スマートも同じですが
お金をかけずに知恵と努力で快適にする!!

ということで、明日の朝ブログで溶解させていただきますが

お便所のチューンナプ中です(^_-)-☆

もちろん、最後には妻の

衛生チェック、香りチェック、使い心地チェックの
登竜門を通った後での完成品ですので

必然的に、女税にやさしいセントラル自動車となります(^_^;)

2014/09/13 21:43|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
No:2260|>フルスロットル様
>フルスロットル様、フロントガラス交換お疲れ様でした(^O^)

左下の△!マークでしたら、トラクションコントロールが動作している状態です。


タイヤの直径がノーマルより違う場合に加速時や高速走行で時々点灯することがあります。

頻繁に点灯するようでしたら、Gセンサーのトラブルも考えられますね。

一度診断機でダイアグを見てもらったほうが良いと思います。

2014/09/14 07:01|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
No:2262|はいさぁ〜い ♪
おつかれさまです

私のスマートも時々△!マークが点灯します

スリップサインの出たタイヤ、雨天時の路面、急加速と条件が揃った時?だと思ってました

他にも原因があるんですかねぇ…

カンファレンス・セントラル自動車訪問、楽しみです☆
2014/09/14 18:58|by AMANE|AMANE URL|編集
No:2268|>AMANE様
>AMANE様、スマートの横Gセンサー故障は時々ありますよ~

応急処置として、横Ḡセンサーの取り付けを90度回転させる方も居ますね~

私は予備を持っています(^O^)
2014/09/15 17:25|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
9位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR