smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

整備工場開業の補助金 高知県ではトップ採択でした(^_-)-☆

applications.gif

>>>第2回SMARTカンファレンス最新情報!!!!


四国にスマートを整備・チューニング可能な

整備工場が欲しい!!



との思いで、開業を決意した

整備工場 「セントラル自動車」


国が支援する

創業補助金にチャレンジしていました(^_^;)



直近の採択jは非常に厳しく


応募数: 7,800件に対して

採択数: 2,125件でした

採択率27%の狭き門です


しかも、
過去の統計を見てみると

自動車整備業の採択は


0件・・・


未来への投資という意味がありますので

30歳代40歳代で採択の約7割を占めています(T_T)


55歳~60歳の年齢層採択率は5%です(^_^;)


採択されたのは奇跡です(^O^)



ブログを閲覧して頂いている数字なども

申請書に書きましたので

本当に皆様のおかげでございますm(__)m


採択結果です!!

結果発表 

名簿の順番は

点数順という情報があります(^O^)


高知県ではトップの成績で~す!!


スマート好きはもちろんのこと

車好きのサポーターとして


200万円の税金を投入して頂く事に恥じぬよう


頑張ります!!



applications.gif
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:2216|
おめでとうございます!
カンファレンスより前の休日にお伺いしたいなぁと思っております。
まだ未定ではございますが土日は営業をされておられるのでしょうか?
2014/08/29 20:32|by exeez|exeez URL|編集
No:2217|>exeez様
exeez様、セントラル自動車に訪問いただける!!

有難うございますm(__)m

現在は土曜日は営業しています
どのような休日にするか支配人(整備士)と検討中です

当面手探りで経営をして、お客様の利便性と社員さんの生活を考えてベストな方向を決めます。

ということで、exeez様のご都合に合わせます(^_^;)

ご希望の日をsmart@watanabe.tvにご連絡下さいませ(^_-)-☆

2014/08/29 21:12|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
No:2218|
早速予定をたてさせていただきます。
それはそうと、今日ロードスターの左後ろボディパネルを交換しました。
おやじ様の記事が大変参考になったことを感謝してご報告しておきます。
後ろの黒いパネルの上部空気孔のブリッジがバランバランに割れちゃいましたけど脆くなっていたようです。

ありがとうございました。
2014/08/30 14:35|by exeez|exeez URL|編集
No:2219|>exeez様
>exeez様、私の記事がお役に立てて光栄でございますm(__)m

空気口・・・ あのデロリアン的な、役に立っているか不明な、ルーバーですよね(^_^;)

個人的には取り外しても良いかな~と思っています(^O^)

渡しの場合は、バックカメラの配線など、車内と車外のアクセスに便利に使っています(^O^)

高知にお越しくださるのを待ってます(^_-)-☆
2014/08/30 18:22|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR