smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

九州の旅二日目スマートオーナー様と合流出来ました(^O^)

朝飯塚のホテルから

九州短期大学まで息子を送って

合流場所まで少々お馬鹿さんな
カーナビと格闘しながら
到着しました

しかしオートバックスですが
なんだか違うような( ̄ー ̄)

丁度九州のスマートオーナー様より
お電話が

間違ったオートバックスを捜していました( ̄ー ̄)


正しいオートバックスに移動し
皆様と合流出来ました(^O^)



コヒーを嗜みながら
作戦会議です

とても美味しいカレー店に行くことに

どこをどう走っているのか
ひたすらついて行くだけです(^O^)


到着するとお約束のスマート駐車



省スペースバッチリです(^O^)

一人ひとり手作りで作るカレー
本当に美味しかったです



その後、地元のスマートを4台保有している

オーな様の家を襲撃(^O^)


凄いです、ロードスターとカブが
家の中に!!!!!

室内保管 

オーな様ごめんなさい
画像加工が出来ないので
ナンバー見えていますう( ̄ー ̄)


フォトショップで消しました(^_^;)

その後、ホテルに帰ったのですが
スンナリとはいきませんでした

一人でお馬鹿さんのカーナビと
会話をしながら交差点を曲がると
信号先頭で停止出来ました

息子が同乗だったり
パレード走行だったので
少しフラストレーションが----

ようしせっかく先頭なので
フル加速で発信!!!

1速6500回転で2速へ
快調です!!!

そして、3速へ

タコメーターは4500回転

そのとき・・・・・・・
関連記事

2014/08/10 | ミーティング | COMMENT(6) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:2137|
今日はありがとうございました。
451赤カブのらんすまでございます。

いろいろな話が聞けてとても楽しい一日でした。
おやじさんのスマートにも乗せて頂けて嬉しかったです。
是非ともまた九州に遊びに来てくださいませませ。
機会があったら、そのうち四国にも行ってみたいです。

つか、そのとき...のあとがヒジョーに気になります。
2014/08/10 23:18|by らんすま|らんすま URL|編集
No:2139|
道中からドキドキ感は継続してますね
2014/08/11 08:28|by Lupin|Lupin URL|編集
No:2140|おやっ?
師匠様 ご無沙汰しております。
その文章の流れでは・・切符ゲット!ですか?
2014/08/11 12:06|by 雀躍|雀躍 URL|編集
No:2141|お礼!
昨夜はスマート乗りの皆さんに加えてもらい、楽しい一時を過ごせて良かったです♪

スマートがお気に入りであることがすごく分かりました☆

こちらの利用車輌は下記URLにてご覧頂けます。
https://shared.com/beus8enawk?s=l

◎二人乗り車輌は「ミゼットⅡ」だけでいい、家内の言葉です!
2014/08/11 17:24|by Semiry|Semiry URL編集
No:2142|皆様、心配おかけしています
九州のスマートオーナー様、本当に
お世話になりました

楽し時を頂き感謝感謝で御座います

今、小倉駅近隣の焼き鳥屋さんで飲んで居ます(^O^)

10時発のフェリーで高地に帰れそうです

思いで多い九州ミーティングにカンパイ(^O^)
2014/08/11 19:55|by -| URL|編集
No:2153|>Semiry様
>Semiry様、やはり奥様がダメでしたか・・・

最後までお付き合い頂き本当に有難うございます。
お互い商売頑張りましょう!!
2014/08/13 09:13|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
7位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR