smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートおやじ更新が無いぞ!! すいません仕事しています・・・ まんが甲子園です(^_-)-☆

スマートおやじも

スマートを改良しながら・・・


仕事もしています(^_^;)



本職はホームページ制作会社です(^O^)


以前もご紹介しましたが


まんが王国・土佐

のサイト構築と保守運営もしています(^O^)



 サイトはこちら リンク

 フェイスブックはこちら リンク

 ツイッターもあります~

 まんが好きのスマートオーナ様

 高校生の頑張り

 応援下さい(^_-)-☆


それで、今日は


全国高等学校漫画選手権大会が


高知で行われています(^O^)


応募342校から厳選なる審査結果の後


30校が選抜されて

高知に集結しています(^O^)



まんが甲子園開幕 


高校生の皆様は真剣そのものです!!


女子高校生が圧倒的に多いですね~


みんな、真剣に筆を走らせています(^_-)-☆


短い時間で企画・描写と大変な作業です!!


選手たち 


社員さんが、この企画用の

Tシャツを作りました(^_-)-☆



黒のシャツにアイロンで・・・


すこし、剥がれてきています・・・



スタッフシャツ 


私も、コンパクトデジカメを持って

#いつもブログで使っているカメラ・・・


左腕に

Web サイト取材班!!


腕章をつけて


元気よく取材しています(^_-)-☆


関連記事

2014/08/02 | 仕事ネタ | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:2112|大雨大丈夫ですか
毎回楽しく拝読しております。
岐阜のスマート乗りです。
ニュース見て驚いております。
大雨の影響は大丈夫ですか。
来週末も台風で、九州への渡航が心配です。
くれぐれも、お気を付けてください。
2014/08/03 17:45|by まうちゃん|まうちゃん URL|編集
No:2113|>まうちゃん様 たーぼー様
>まうちゃん様 たーぼー様、

大変ご心配をおかけしています

でも、ニースのとおりでございます

イベントも大変でした(T_T)

今日の出来事はブログに少し書きました

ほんの少しです・・

現場は騒然としていました(T_T)


来週末の九州も

試練が待ち受けていますが

どんな状態でも切り抜けてみせます(^_-)-☆
2014/08/03 19:26|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR