smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

気が早いのですが整備工場のエンブレム作ってみました(^_^;)

10月1日に開業する整備工場

セントラル自動車!!

 #いまでも営業していますが・・・



スマートのオーナー様が

少しでも長く乗り続ける事が

できる事を実現するための

老体に鞭打っての挑戦です(^_-)-☆



スマート以外にもヨーロッパ車なら

殆ど整備可能!!

ということでエンブレムを作ってみました(^_^;)


私はデザイナーではないので

大したものは作れませんが



思いを込めたデザインとしてみました(^O^)



エンブレム 


お分かりでしょうか?

色は、ドイツ、フランス、イギリス、イタリアの

国旗の色を使っています(^O^)


星は欧州連合のシンボルから取りました(^_^;)


デザイン力がないので、

若干パクリ気味です(^_^;)



sinsは間違いでsinceでした(^O^)

ご指摘有難うございますm(__)m


真ん中が寂しい・・・

という意見もいただきましたので


スマートを配置してみました(^O^)


スマートだけ 



いい感じと思いません(^_^;)

私のデザイン力ではこれが限界かも・・・


ヨーロッパ車なら整備可能ということで

悪乗りしてしまいました(^_^;)


スマート以外 




全部の車種がわかる方は

結構お歳を召しているかも(^_^;)



息子は上の2台しかわかりませんでした・・・


本当は全車種横からのイラストにしたかったのですが

上の2つは横から書くと

なんの車か判らないのです・・・



さすがスマートは一台一台個性があり

横から書いても全車種


はっきり識別出来ます!!


どなたか、もっと良いデザイン案

ありましたら・・・


作って下さい~m(__)m


関連記事
コメント
No:2086|
スマートおやじさん、こんにちは。

素敵なエンブレムですね。デザインのセンスもお持ちなんですね。

さて、御子息が分からなかった残りの4台に挑戦します。

フェラーリF40、ランボルギーニカウンタックLP500、ポルシェ911、ロータスエリーゼ。かな?(^^)

2014/07/19 12:20|by ポンコツ侍|ポンコツ侍 URL|編集
No:2087|>ポンコツ侍様
>ポンコツ侍様、エンブレム褒めていただき有難うございます(^O^)

デザインはともかく、思いはこもっているかもしれません(^_-)-☆

で、結果発表です

残念 m(__)m

ほぼ正解ですが、2車種

トレースしたグレードが違います(^_^;)

もしかしたら、お応えいただいたグレードでも

同じデザインになったかも(^_^;)

2014/07/19 17:28|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
No:2088|
こんばんは。
ハズレましたか!(^^)

ロータスはエキシージと迷ったのですが…

修行が足りませんでした。_| ̄|○
2014/07/19 21:06|by ポンコツ侍|ポンコツ侍 URL|編集
No:2089|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/19 21:55|by -| |編集
No:2090|
sinceですよ
2014/07/19 22:33|by 通りすがりの愛読者|通りすがりの愛読者 URL|編集
No:2091|>ポンコツ侍様
>ポンコツ侍様、そうなんですよ!!

エキシージでした(^O^)

ポルシェは930ターボをセレクトしています(^O^)

それと、表記間違いがありました(^_^;)

sinsは間違いでsinceでした(^O^)
2014/07/20 07:37|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
No:2092|
スマートおやじ様

やはりエキシージでしたか!

ポルシェはあと5回位答えれば当ったかもしれません。(^-^)/

個人的には ランチアも有れば(^_^)v
です。
2014/07/20 12:09|by ポンコツ侍|ポンコツ侍 URL|編集
No:2093|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/21 15:19|by -| |編集
No:2098|おめでとうございます。
スマートおやじ様
開業されるとのことおめでとうございます。
第一回カンファレンスでお世話になりました、へいじです。
vivivi殿とも、たまにお会いしております。

開業後に機会がありましたら遊びに行かせてもらいます。

お祝いのお花でも送らないといけませんね。

では、また。
2014/07/24 17:29|by へいじ|へいじ URL|編集
No:2099|>へいじ様
>へいじ様、お久しぶりで御座います

開業への祝福有難う御座います!!

是非遊びに来てください(^O^)
また、カンファレンス(スマフェス)を
10月12日に開催予定ですので
是非ご参加下さい!!
2014/07/24 18:05|by -| URL|編集
No:2103|ロゴ作ってみます
今のロゴを元に別ロゴ書いてみます。
近々送ります。見てやって下さい。
2014/07/28 21:54|by まこと|まこと URL|編集
No:2104|>まこと様
>まこと様、ロゴ有難うございます!!

広がり感といい、上下がはっきりしている点
ものすごく参考になりました!!
2014/07/29 07:56|by smartおやじ|smartおやじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
7位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR