smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

セカイモンから届いた箱の中身をチェックしました(^O^)

セカイモンから、大きな箱で届いた

プチプチに包まれた物体を取り出しました(^O^)


軽いです!!

1Kgあるでしょうか?


01_箱の中身プチプチ 


ほとんどの方がもう何か

お分かりですよね~


商品が入っているビニールには

しっかりSMARTと書かれていました(^_^;)




02_確かにスマートの部品らし 


ロードスターのブラバスタイプ

フロントスポイラーです!!



セカイモンの商品説明では

ブラバスのレプリカと書いていました(^_^;)


03_ロードスターのフロントス 

でも、取付金具も取り付け方法の

説明書もありません(T_T)



下になる方に4つ出っ張りがありますが

なんの意味やら・・・



上になるところは

なんの取り付け加工もない板状態(T_T)



表面は黒の塗装と

ウレタンクリアー処理されていますので

黒いロードスターなら

塗装せずに取り付けられそうです(^O^)


しかし、塗装は傷だらけ(T_T)

04_傷だらけ 

どうせ赤に塗るのですが

下地が綺麗でないと

いい塗装ができません!!



ウレタン用のコンパウンド

2000番で一生懸命磨きます



05_キズ修復 

コンパウンドをかけること

約2時間・・・


なんとか擦り傷は目立たなくなりました(^O^)

06_傷ほぼ修復 


上の画像が取り出した直後の状態です

下の画像がコンパウンドで磨いた状態です

07_磨き結果 


綺麗になったでしょう~


とりあえずこの状態で

フィッティングと

取り付け方法の検討をしなくては


出品者がフィッティングには自信がある!!

と書いていたのですが・・・


怪しいな~

関連記事
スポンサーサイト

2014/07/08 | エクステリア | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:2063|スマート購入検討中
初めまして。京のポンコツ侍と申します。451に付いて調べていて貴殿の所に辿り着きました。まわりに相談するにしてもスマート使いは皆無で、皆からやめとけ!と言われる始末です。もしよろしければ、色々とご教授いただければ幸いです。
以上、突然のメール失礼致しました。
2014/07/09 09:49|by ポンコツ侍|ポンコツ侍 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR