smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

大変だ~!! 我が家にソルジャーが出現(^_-)-☆


平和です(^_-)-☆


我が家は夫婦喧嘩もないし

兄弟喧嘩もありません(^O^)



そんな我家に突然

ソルジャー が出現 (・∀・)


P1040524.jpg 

確実に私を狙っています(T_T)

凄い鉄砲で・・・


私が整備工場を始めると知った

競合する整備工場のスナイパーなのか?



気がついた私が

退避するのを察知したスナイパーは


即座に体を入れ替え

またも私を照準に捉えました(・∀・)


P1040528.jpg 


万事休すです・・・

逃げようがありません(T_T)


なんてね~

次男が予てからやってみたかった

サバゲーグッズを購入して帰ったところです(^_^;)


それにしても、バイトをして最初に買った

全長1.3mのサバゲー用の鉄砲は大きすぎます(^_^;)



接近戦に持ち込まれたら

ひとたまりもありません(T_T)



高知で公認のサバゲー場は

殆ど山岳です(T_T)

見通しが殆どありません(^_^;)


多分鉄砲を担いで山を登っているうちに

体力を消耗し・・・



長い銃身の遠い的に集中しているうちに・・・


そっと忍び寄る手だれの短銃スナイパーに

背後からヒットされるでしょう(^_^;)




どんな経験も絶対に役立つ!!


楽しめ次男(^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト

2014/06/09 | 家族ネタ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR