smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートにフォリアテック塗装したいけど雨・・・ シュミレーションしてみました(^_^;)

フォリアテック塗装が

プラスチックでも

剥がせる事と




無水エタノールで

拭き取れることが確認できたので




早速塗装したいのですが・・・



天気予報は




雨!!!!!!雨



仕方ないので

仕上げのシュミレーションを

フォトショップで行うことにしました(^_^;)



フォリアテック塗装のレッドは

ロードスターのスパイシーレッドより

赤色が強いので




どのように見えるか

気になるからです(^_^;)


気に入らなかったら

剥がるせけど・・・




1本4千円ですから(T_T)




塗装していない状態です(^O^)


01_ホイル塗る前 

赤く塗装した時の

シュミレーションです



昼間横から撮った写真が

見当たらなかったので

ちょっと極端に見えますが




個性抜群ですね!!


02_ホイル赤 

ついでにガンメタに

塗装した場合の雰囲気も



シュミレーションしてみました(^O^)


クロスブレードの

三本スポークのイメージです(^_-)-☆

03_ホイルガンメタ 

相当カッコイイですね~

ホイルはフォリアテック塗装


ガンメタで決まり(^_-)-☆



本命のフロントグリルの

シュミレーションを行いました(^O^)





まずは元の姿です(^O^)

04_フロント塗る前 


真ん中のメッシュ部分以外を

全部赤にした場合です!!



やはり赤が濃いので

少し違和感も有りますね~




05_フロント全部赤 

それでは

ライトのパネルだけ塗った場合は?



一番簡単な方法です(^_^;)



悪くはないけど・・・

イマイチかな~



06_フロントライトカバー 

フロントのフェンダーの

ラインに合わせて塗装した場合です(^_^;)




結構いい感じです!!



もしかして

全部塗るより良いかもしれません(^O^)




07_フロントハーフ 


一番最後のにしようっかな~ (^O^)



実際の塗装は

ゴールデンウイークになりそうです(^_^;)




塗装って難しいけど

成功した時!!



めっちゃ嬉しいですよね(^_-)-☆




関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:1962|はいさぁ〜い♪
漫画家〝西風〟さんの作品に240Zでフェラーリを狩るシーンがありました

オールレッドのスマロー見て思い出しました

デザインの素晴らしさに感動します
2014/04/20 14:01|by AMANE|AMANE URL|編集
No:1963|
>AMANE様、そんな作品があったのですね(^O^)

今ならGTRが普通に早そうです(^_^;)
プア様にECU弄ってもらったら楽勝でしょう!!

スマートは本当にデザインが素晴らしいですね(^_-)-☆
2014/04/21 07:50|by -| URL|編集
No:1964|>AMANE様
>AMANE様、そんな作品があったのですね(^O^)

今ならGTRが普通に早そうです(^_^;)
プア様にECU弄ってもらったら楽勝でしょう!!

スマートは本当にデザインが素晴らしいですね(^_-)-☆
2014/04/21 07:51|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
5位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR