smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

春のスマートランチinASO 隊列調整後パレードラン開始(^O^)

ランチミーティング会場から

出発しました!!


出発の順番は

450 ⇒ 451 ⇒ 452 ⇒ 454


この順番も良いですね~

カンファレンスでも採用です!!



会場から出発する時は

せっかく並んだのに

一般車が走行中のところに

駐車場から出るために

結構バラバラになりました(^_^;)



でも、隊長は凄いです!!



隊列調整のチェックポイントを

しっかり用意しています(^_-)-☆





良いあんばいに、登山ロードに差し掛かったところに

長~い路側帯があります(^O^)


そこで一旦隊列調整致します(^O^)


ロードスターが並んだ部分の写真です!!


05_ロドスタだらけ 

見渡す限り



ロードスタ~だ



で、私の車の前は

スマートの長蛇の列(^_-)-☆



05_私の前の隊列 


とてつもなく長~い路側帯



今回は参加スマートが多いので

収まりきりません・・・


フォーフォーが2列目になりました(^_^;)



今まで見たこともない光景なので


みんな写真を撮っていました(^_^;)



私も一生懸命

一番前まで走って

先頭から写真を撮ってみました(^_^;)


06_隊列調整前から 

写真で2列目になっている

フォーフォーが



列の中央ぐらいです(^_^;)



10cmくらいの車間で駐車しているのに

最後尾が見えない・・・



さて、隊列調整も終わり



出発です!!



最後尾で後続車を抑えて(^O^)



抑えきれませんでした・・・


一般車両の方に隊長が怒られていました(T_T)


隊長は大変だな~



丁度切れ間があったので


出発!!




07_走り始め 



出発直後の様子を



コドライバーの



妻が動画で撮ってくれました(^O^)







皆、静かに運転すると思いきや・・・



パレードラン

ハードラン



私は早速トラストをOFFにして



ナンカンタイヤの限界チェック!!


意外と凄いぞナンカンタイヤ(^_-)-☆


08_走行中



下り坂にてブレーキングで

フロントヘビーにして

フェイントハンドリングを行って

リアを出そうとしても



一瞬「ゾリッ」と滑るだけで

すぐ回復します(^_-)-☆



隣では、妻が



やめて~



一緒に死にたくない



と叫んでおりました(^_^;)



次回の記事はパレードラン

後半です(^O^)


関連記事
スポンサーサイト

2014/04/11 | ミーティング | COMMENT(7) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:1934|
あっ!Rear luggage rack 付けてるロードスターがおられますね。これ欲しいんですよね。いいなー^^
2014/04/11 18:20|by exeez|exeez URL|編集
No:1935|
No:1938|>exeez様、choco様
私も現物を確認しました!!

丸い足で止まっているだけで
どうやって固定しているか???

まさか穴をあけているのでしょうか??

Rear luggage rack にクラシュックな
ボストンバックを付けて

旅に出るのはのはよさそうです(^_-)-☆


2014/04/11 21:41|by -| URL|編集
No:1940|
あいや~ヽ( ´¬`)ノ chocoさま!いいですねコレ。
荷物のずれ止め的なものが後ろ向きに付いてますね。
純正のは前に付いてます、窓ガラス保護の為?
http://mysmart.ru/manuals/Smart_manual/Smart_ACC_Katalog_05-06_De.pdf

おやじさま、純正のは「穴!」開けるみたいですよ(´Д`;)
そしてロードスター用のTravel case trolleyがあったみたいです。

ほっすい
2014/04/12 10:25|by exeez|exeez URL|編集
No:1942|
うちのは買った時からついてます!
普通のトランクに憧れてますw
2014/04/12 21:59|by しゅう|しゅう URL|編集
No:1943|
しゅうさま、大変うらやましゅうございます。
当時のアクセサリーはもうどこにも無いらしいので貴重ですよね。
2014/04/13 08:51|by exeez|exeez URL|編集
No:1944|>皆様、
>皆様、トランクの取り付けは穴が空いているのですか(^_^;)

そうですよね~ ロドスタの限界コーナリングでは

相当なGが荷物に掛かりますので

固定していなかったら大変なことになりそうです。


実は私も欲しくて、セカイモンで見つけたのですが

3万円以上するので諦めています(^_^;)
2014/04/14 10:36|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR