smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

春のスマートランチinASO 萌の里に集合(^O^)

前夜祭の男気ジャンケンで

熊本の洗礼を受けた私は・・・



春のスマートランチinASOの

当日の朝にも係わらず

少々お酒が残り気味(^_^;)


それでも朝6時から


昨夜の雨で汚れてしまった

ロードスターを朝シャンしました(^_-)-☆


お隣のロードスターも


拭くピカを巧みに使い

あっという間に綺麗に!!


02_朝シャン 

赤黒ロドスタと黒ロドスタのツーショットです(^_-)-☆

やはりスマートはピカピカでなくちゃ(^O^)


別の駐車場では

クロスブレードオーナーが朝シャン中(^O^)



専用カバーをしていたのですが

雨水が染み込んでいたようです(T_T)



クロスブレードの辛いところですが

それを差し引いても


XBは カッコいい!!



01_クロスブレード 

熊本市中心部から

小一時間移動したところに

萌の里が有ります(^O^)


萌の里の第2駐車場に

みん~な集合だ!!



九州のメンバーに先導してもらいながら

萌の里に


到着!!

 

既に多くのスマートオーナーが集まっていました(^O^)


03_到着直後 

時間が経つに連れて

1台、1台と留めなくスマートが

到着してきます(^_-)-☆



11時頃になると

私が到着時に駐車していた

一般の車の方も

遠慮してくれたのか

移動して下さり

本当にスマートだらけになりました(^_-)-☆



04_増えてきました(^_-)-☆ 

それにしても以外に

ロードスターが多い!!

フォーフォーも多い!!


流石180万都市ですね~


ともかくスマートが多い(^O^)

ランチの時に聞いたのですが

スマランチの布教活動をしているそうです(^O^)


駐車中のスマートを見かけたら

ワイパーにスマランチの案内を挟むそうです(^_^;)


今回もこの案内状を見て

参加している人が複数居ました!!


この方法頂きです(^_^;)

高知で秋に行う予定の

「秋のスマートカンファレンスin高知」

布教活動に


活用させて頂きます!!



関連記事
スポンサーサイト

2014/04/10 | ミーティング | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:1936|
ひっそりと告知?
2014/04/11 20:53|by PPS!!|PPS!! URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
3位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR