smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

春のスマートランチinASOの前夜祭!! 馬刺しだ~

iPad速報版でお知らせしていますが

春のスマートランチin ASOが熊本で

開催されました!!


どうやら前夜祭があるらしい!!


との情報得た私達夫婦は

前夜祭に間に合うように熊本入りしました(^O^)



少し遅れ気味で前夜祭が行われている

いろは(五郎八)に到着した時は


既にスマートオーナーご家族で

前夜祭が始まっていました(^O^)



20人以上の大宴会です(^O^)

この店は美味しくてお安いと

評判のお店でほぼ満席でした(^O^)



そこで出てきたお料理が


凄い!!


馬刺しとレバー 

馬刺しと

久々に見た

生レバー!!


そうです、牛の生レバーはダメですが

馬の生レバーは販売出来るのです!!


そのお味は???

牛の生レバーと全く一緒!!

熊本の人が羨ましい(^_^;)



続いて馬のホルモン!!


ホルモン 

コリコリしていて

タレも丁度いい感じ

いくらでも食べられます(^O^)


やはり、メンイに立つのは


馬刺しでしょう(^_-)-☆

この美しさ!!



馬刺しのみ 

たまらん!!

美味しい!!

なんぼでも食べれる~ (^_-)-☆


参加者のスマートオーナ様と

和やかに歓談しながら

馬刺しを食べていると・・・


隣のテーブルで

なにやら不穏な動き??



ジャンケンが始まりました(^_^;)


熊本流の

男気ジャンケン!!



何人かでジャンケンして

勝った人が

お酒の一気飲み(^_^;)



そもそもジャンケンは強い私・・・

連続で勝ち続けるのでした(^_^;)



従って男気ジャンケン以降の


レポートはありません(^_^;)



関連記事
スポンサーサイト

2014/04/09 | ミーティング | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
14位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR