smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

熊本ランチミーチング 到着しました(iPad中継編)

スマランチの開催場所

阿蘇山にある「萌の里」の

第2駐車場に到着!!



スマートがいっぱいだー


受け付けはスマートの旗が!!


お天気も上々!!!






こんな感じで~す

ズラッと並んだスマート


電気スマートも含めて

全部の車種が有ります!!





まだまだ集まって来ているのが


凄い!!


駐車場の裏山が



ランチの会場です(^O^)




ランチ会場から駐車場をミロ見下ろしたところです


全部のスマートは写りきっていません(^_^;)







ご飯たべます(^O^)

お弁当までスマランチのロゴが!!








どんなシチエーションで食べているかというと




多分阿蘇山の外輪山を望んでいます

綺麗ですよ~


お土産交換会開始のご挨拶

隊長の呼びかけで

皆集合です!!


隊長はご当地で

ラジオパーソナリティをやっているそうで

司会進行はサスガでした!!






参加者一人一人を

隊長が呼んで、インタビューしてくれます(^O^)





そしてじゃんけん大会と

お土産交換会の開始待ちです







お土産や、お宝が一杯です(^O^)



ディーラー様からのお宝もありますよ~





前日祭の男気ジャンケンは

勝つと泥酔の危険性がありますが・・・



このジャンケンは

絶対勝ちたいじゃんけんです(^_^;)






参戦せねば~


私は、もみじ饅頭のお酒???

をゲットしました(^_-)-☆



隊列を整える路側帯がありますが

50台を超えるスマート達

10cm間隔で駐車しても



収まりません・・・


写っているのは3分の2位です(^_^;)





阿蘇山南登山道を

想像以上の早さで

パレードラン!!



対向車の方はみんな

笑っていました(^O^)





パレードランの最終地点に集合!!





午後5時頃

一本締めと記念撮影を行い

無事解散しました(^O^)


天気最高!!


ワインディング・ロード最高!!


スマートオーナーとの交流最高!!


何より、隊長の気遣いが

最高でした!!





ダイジェスト版のブログ

ボチボチ作ってゆきます(^O^)

ご期待ください(^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト

2014/04/06 | ミーティング | COMMENT(7) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:1924|はるばるお疲れ様でした
染めQの話をしたものです。

いい天気で絶景で楽しかったですね。

また来年も来てください。。
2014/04/07 00:01|by かー。。|かー。。 URL編集
No:1925|スマランチお疲れ様でした
はるばる459からありがとうございました。m(._.)m
次も是非お越しください。
2014/04/07 20:50|by やしち|やしち URL|編集
No:1927|>お疲れ様でした!!
>お疲れ様でした!! 本当に前日移動時はどうなるかと・・・

前夜祭で男気ジャンケンで雨をふっ飛ばしたのかな~

本当に良い天気で、妻も阿蘇山の圧倒的な大きさに
感動しておりました(^O^)

かー様、やしち様、またお逢いしましょう!!
2014/04/08 07:31|by -| URL|編集
No:1928|ああっ!
ミーティングだったんですね!大勢来ておられる。
イキタカッタ・・;;
2014/04/08 09:18|by exeez|exeez URL|編集
No:1929|>exeez様
>exeez様、本当に楽しかったですよ!!

54台のスマートオーナーがお宝を巡って
仲睦まじくジャンケンしている風景は
スマ乗りの結束の固さを感じましたね~(^_^;)

パレードランが圧巻で、阿蘇山の山並みにスマートばかりが走っている!!

まるで、ヨーロッパの風景でした(^_-)-☆

2014/04/08 16:09|by -| URL|編集
No:1933|お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
コメント遅くなりましたが、前夜祭と本祭と高知からの参加ありがとうございました&お疲れさまでした♪

またのご参加お待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ
2014/04/11 12:56|by 魅衣呼|魅衣呼 URL|編集
No:1937|>魅衣呼様
>魅衣呼様、本当にお世話になりましたm(__)m

ロビーで出会わなかったら前夜祭の場所わかりませんでした(^_^;)

たかすぃ♪様が、私のメールに情報を入れて頂いてたのですが
旅行中はメールを見られない状況でした(^_^;)

それと、パレードランでは不穏な走りをして
すいませんm(__)m

アクセル踏んだら面白いし
踏んだら妻に怒られるし・・・

タイヤのポテンシャル知りたいし(^_^;)

前方で雑な運転をして走りづらかったかとm(__)m

秋には作戦を考えておりますので
その際は是非お越しください!!
2014/04/11 21:27|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR