smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

高知出発 いざ熊本へ(iPad中継編)

午前3時半に起床し、

ロードスターのフロントトランクに入る大きさに

荷物を取りまとめ

午前4時我が家を出発!!


15分走ったところで

高知インター前のファミマで早くも休憩(^_^;)




ほとんど誰もいない

高知道をひた走り(^_^;)



宿毛港に到着 午前7時に到着しました(^O^)


ここまでの高速代金はたったの500円(^O^)




フェリー乗り場近くのコンビニで

朝食を買い込み


フェリーに乗船 7時45分

もうすぐ出港でーす(^O^)


出港を待てずに早速朝食!!





午前11時15分 佐伯港に到着しました


航海中は雨がぱらついていましたが

九州に着くと 何とか雨は収まっていました(^O^)





午後12時40分 大野インターを降りたところの

道の駅「おおの」で昼食

私は カツ丼で


力を付けます(^O^)





午後16時 ついに熊本到着(^O^)


ホテルの駐車場には先着の

クロスブレードが一台

仲間がいてちょっぴり嬉しいです(^_-)-☆


今から水前寺公園のお祭りに

てくてく 歩いてのつもりでしたが


天気が急変(^_^;)


断念して、目薬を買い出しに行きましたが

道に迷いっぱなしで

右往左往・・・





そういえば前夜祭の場所を聞いていなかった・・・

今日の前夜祭の連絡下さいm(__)m




ホテルを出て買物と

ガソリン補給に出かけて

1時間くらい経って

帰ってみると

駐車場にはスマートが

8台集結していました(^_-)-☆





午後8時から前夜祭の始まりです!!


とっても美味しい熊本名物を

舌鼓しながら


男気ジャンケンで乱れ呑み!!


とても楽しい前夜祭でした(^_-)-☆


関連記事

2014/04/05 | ミーティング | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:1919|
気をつけて行ってくださいな〜^_^
2014/04/05 07:01|by 5960|5960 URL|編集
No:1921|
こちらは少し寒いですが、天候に恵まれることをお祈りします(^^)
2014/04/05 23:11|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:1926|>皆様
>皆様、応援ありがとう御座います。

昨夜無事帰宅しました(^O^)
2014/04/08 07:26|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
7位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR