smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

スマートの修理工具に欲しくなった工具の動画で~す(^_-)-☆

スマートに色々なものを付ける時

車体や取り付ける部品などに

結構ドリルで穴を開けます(^_^;)


1本千円弱のドリルのキリを使っていますが

やはり回数を重ねると

切れが悪くなります(^_^;)




もっと硬い、もっと長寿命の

キリは無いのか~





と叫びながら

サイトを調べていたら



有りました!!



感動モノです



動画がありましたので

見てみると



すごーい

クネクネ回しながら

何にでも穴が空いている(^O^)



なんと、折れた逆タップまで

穴を開けてゆきます(^O^)




動画です!!




ね。。。 凄いでしょう~



何にでも穴が開きます

リズミカルに円を描く動作が

やけに印象に残りますよね(^O^)



ところで、この工具を売っているお店は

アイクスディストリビューティング様です



お店の理念は

”「名前」だけではない、 本物のプロ用工具を世界から”

です!!



商品ページは

1/8”ドリルバービット(リーマー&正転ドリル)




その他、強者として

ウィンドウォッシャー温水器アットユー

22_温水魚者ー 


良いですね~


少々高額ですが・・・




工具はなくさない限り



一生ものですよね(^_-)-☆


関連記事
コメント
No:1905|
見たら欲しくなります(^^)
2014/03/30 23:38|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:1906|
ドリルだったら、研磨しますけど。。。送料の方が高いですね(^^;;
2014/03/31 21:19|by まつたけ|まつたけ URL|編集
No:1907|>RSK27様
欲しくなりますよね~ でも、個人で必要かというと・・・
その他にも気の利いた工具がいっぱい有りましたよ(^O^)

結構高いですが(^_^;)
2014/04/01 09:34|by -| URL|編集
No:1908|>まつたけ様
>まつたけ様、実は私もグラインダ-で研いでみたのですが
余計切れなくなりました(^_^;)

近くなら間違いなく研いでもらいに行ってます(^O^)

ドリルが切れないと、力はいるし、時間が掛かるし、奇麗に出来ないし、熱くなるしで、良いことは1つもありませんよね~
2014/04/01 09:38|by -| URL|編集
No:1915|
今度遊びに伺った時にでも、研ぎ方教えますよ(^_^)/
2014/04/03 12:35|by vivivi|vivivi URL|編集
No:1917|>vivivi様
>vivivi様、是非是非ご伝授下さいませm(__)m
2014/04/04 07:09|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR
