smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートのキーレス頂きました(^_-)-☆

以前東京で行われた

文科省の事業に出席していた時


山口県立大学の先生が

スマートを廃車にしたけど

予備キーを家に置いてあるよ(^O^)


交流会でお話いただいたので

私は

それ下さいm(__)m


先生は いいよ~


と言ってくださいました(^O^)


数日後、会社に一通の封筒が(^_^;)


お 山口県立大学のロゴが!!


お手紙 

封筒の中には

ご丁寧な挨拶文と

名刺


キーレスが入っていました(^_-)-☆



中身 

早速キーレスを

ビニールから取り出してみると


多分予備用に作った新品です(^O^)



キーレス 

キー金具の部分も付いていますが

ここは不要ですね(^_^;)


スマートのキーレスは

よく壊れますから


予備キーは必須ですよ!!


遠乗りの時は


必ず2つ持ってゆきましょう(^_-)-☆


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR