smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

息子の青黒スマートが赤黒スマートに 変身(^_-)-☆

スマート四国(459)の博物館


館長様!!




変身しました(^_-)-☆




ビフォアアフターと言うことで


まずは息子の元の青黒スマートの様子です(^O^)


息子の車.jpg 


私的には、妻の青銀スマートより


スマートが


渋いと思っていて


 #多分長男も同じ印象だと思います
 #それと、塗装を一緒に行ったことも有り
 #http://smartk.blog82.fc2.com/blog-entry-445.html
 #息子もこの配色に思い入れがあったようです(^O^)




それを、赤に変える???


いやいや、私と妻からの


高知大学院卒業プレゼントですよ(^_-)-☆





赤色ドアのはめ込みも

ツメの加工の成果もあり


パコパコと簡単です(^_-)-☆



下側に下がらない程度の

ツメを残しておいたら

ドアゴム効果で外れることはありませせん(^_-)-☆


ということで卒業記念プレゼントの

写真をご紹介致します(^_^;)


後ろ側からです!!



14_斜め後ろ 



横からです(^O^)

14_横 



おやおや、私のロードスターと同じ

スパイシーレッドのパネルでした(^_-)-☆


斜め前からです(^O^)



14_斜め前ろ 



正面で~す!!



14_前 


自然崩壊寸前の


ボロボロの黒青スマートが



館長提供のパネル交換

コンパウンドで傷修正

G100でのコーティングで


まさに

蘇りました!!



有難う館長さんm(__)m


我が家の車庫が

華やかになり


我が家の運気も


上がりそうです(^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:1896|
壁|▽//)ゝテレテレ

よかった、よかった…。

卒業&就職祝いです~(´∀`)ノ '`ィ

2014/03/25 22:10|by 館長|館長 URL|編集
No:1897|>館長さま
>館長さま、息子への素敵なお祝い有難うございました。
本当に奇麗!! 新車みたいになりました(^O^)
2014/03/26 17:51|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
10位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR