smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートの新品のキーを頂ける事と、東京出張のJALパックでの意味不明な待遇???

文部科学省の事業を

高知大学が行っています(^O^)


大学生のキャリア学習をどう行うか

と言うテーマで中四国の大学が

スクラムを組んで研究を行っていて

その産業界の代表の一人として

東京の会議に参加してきました(^O^)


スマートに乗っている教授が一緒でしたが

なんと、購入して余り立たないうちに

エンジンが掛からなくなったそうです(T_T)



陸送でヤナセに持ってゆくと

燃料ポンプの故障で

修理代15万円!!



高すぎますよね~


その時連絡くだされば、

燃料ポンプがあったのに

しかも、タンク付きで(^O^)



既に、廃車にしたということですが

スマホで見せていただいた外装・内装とも

シルバーのとってもきれいな状態の写真からみて

絶対に配車していません(^_^;)



それが証拠に、車代として

15,000円くれたそうです(^_^;)


真相は闇の中です・・・



でも、スマートを購入した時に

スペアキーを作っており

そのキーは持っているとのこと(^O^)

郵送してもらうことにしました(^_-)-☆



話しは変わります(^_^;)


交流会と、その後の工科大学、高知大学の先生との

情報交換会も済んで


早割JALパックで取っていた

格安パックでセレクトした

ホテルに到着すると


フロントで

「お客様、部屋のグレードアップさせていただきました」

え なんで???


意味不明です??

格安パックでグレードアップ??

なにそれ??


1泊2日だったので

手さげカバンしか持っていなかったのですが


ベルボーイの方が

「私が持ちます」と言うので


私が「いや、これだけですから」

と言うと、ニコッと笑って

カバンを取り上げられました(^_^;)


ベルボーイ様のエスコートで

エレベーターを降りると


部屋が続く素敵な風景が見えました(^O^)

この風景の一番奥にあるのが

グレードアップした部屋です(^O^)

部屋への道 


部屋の入り口に違和感が・・・

一部屋ではないです・・・

二部屋がセットのルームですね(^O^)



入り口 

左側の部屋に案内されると


何じゃコレ~

広すぎるでしょう(^_^;)

 

ソファーで寝れるって!!


部屋の様子 

部屋が広いのに驚きましたが


本物の絵画も3っつ飾っているのも凄い!!


左手に見えるのは

洗面書への入り口です(^O^)


お風呂入り口 

洗面所の入り口から

撮影しました(^O^)


洗面所も本当に広いし

全部大理石です(^_^;)



洗面所全景 


洗面台は豪華ですよ!!


洗面台 

お風呂もとても大きくて

お湯を入れると首まで入っても

排出口に達しません(^_-)-☆



おまけに、お風呂の特設の窓からは

鉄道マニアが喜びそうな風景が!!


お風呂 

お風呂に付いている

入ったり立上たりするときに使う取手




金です(^_^;)



お風呂の取って 

そんなゴージャスなホテルでしたが

酔っているので・・・


気がついたらテレビを見ながら

ソファーで就寝(^_^;)


マットも枕もスペシャルな


ツインのベットは寝ずじまい(T_T)

何してんだろう・・・



帰って調べました(^O^)

朝食付き5千円くらいのパックなのに


この部屋驚愕の値段!!

詳しくは下記リンクで見てね~


この部屋の情報!!



帰りの飛行機では

富士山が綺麗に見えました(^_-)-☆



富士山1 

頑張ってアップで撮ると

宝永大噴火跡がくっきり写っていました(^_-)-☆



富士山2 

なんだか、意味不明の

ラッキーが続きました(^O^)



でもホテルは・・・・



絶対に

誰かと間違っている
!?



関連記事
スポンサーサイト

2014/03/15 | 仕事ネタ | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:1876|惨事が
裏では起こってそうな 間違いですね
50000円も払って ダブルのベット一つなのって
2014/03/16 11:42|by 浮世雲|浮世雲 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
5位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR