smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートクーペで徳島のスマート屋敷に行っていました(^_-)-☆

日曜日は妻と一緒に

徳島のスマートランド?に行きました(^O^)


高知インターから井川池田インターまで

自動車道を使いましたが


△!の嵐です


自動車道合流直前で△!

合流後すぐに△!

その後もブーストが掛かる度に


△!△!
△!△!’’’


妻が、この車高速走れるがかえ~

徳島に付かんで~


仕方ないので、ブーコンをオフにして

アクチュエーターとターボ圧を

直結状態にし最大加給圧0.6kPa走行で

高速をしのぎました(T_T)




池田からは、20歳代の時

徳島の大学に通っている彼女を

高知の実家に送迎するために

よく使った道、県道12号線を走ってみました(^O^)



県道12号線は

国道192号線の川向を走っていて

信号も少なくとても走りやすい道路です


30年前と違うのは

隣に乗っているのが最愛の妻と言うことです(^O^)




約2時間県道12号線を走ると

到着しました(^O^)

邸宅到着 

私が到着する前に

スマ友も来てました!!



スマ友様のブラカブ

いいホイールが付いていましたよ(^O^)

NEWホイール 


めっちゃカッコいい!!



新製品でひと目で「これください・・・」

いわゆる一目惚れですね~

その気持良~く判ります(^O^)


徳島といえば徳島ラーメン!!

お昼すぎに着いたので

早速皆で徳島ラーメンで~す(^O^)


到着しました(^O^)

徳島ラーメン 

誰も居ないようですが、

私達も外で順番待ちです

あっという間に10人くらい並びました(^_^;)


大変人気店のようです!!


待つこと10分位

ついに店に入り注文です


私は「肉入り月見ラーメンとチャーハンセット」

を注文しました(^O^)

チャーハンセット 

すいません、

写真を取る前に箸を差し込み

おまけに胡椒まで振ってしまいました(T_T)



めちゃ美味しかったですよ(^_-)-☆


今まで食べた徳島ラーメンのより

遥かに美味しい!!


チャーハンもあっさり目で美味しい!!


その後、スマートランド?に戻り

スマート談義に花咲かせ

2時過ぎに帰宅の途につきました


帰りは国道192号線を走り

井川池田インターで自動車道に乗り

帰宅しました(^O^)



で、何しに徳島に行ったの?

当然目的がありました(^O^)

スマートランド?の館長のご厚意で

あるものをゲットしましたよ!!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:1836|
やっぱり徳島にいらしてたのですね。
すれ違いました。
2014/02/24 12:32|by black sheep|black sheep URL|編集
No:1838|>black sheep様
>black sheep様、コメント有難うございます。

え~どの辺りですれ違ったのでしょう~

スマートに乗っていらっしゃいましたか?

すれ違いなら無理ですけど、
今度どこかで偶然お会いしたら
遠慮なくお声がけください(^O^)
2014/02/24 13:14|by -| URL|編集
No:1839|ほぼ?ブラカブ..もどきのpulseです(^-^;
どもm(__)m
昨日は遠路お疲れ様でした(^^)
「あるもの」の仕上がりを楽しみにしてます(^^)

2014/02/24 18:03|by yham|yham URL|編集
No:1840|>pulse様
>pulse様、もどきって言わなければわからないのに(^O^)・・・

昨日はわざわざ合流していただき誠にありがとうございますm(__)m

お久しぶりでお逢いできて幸いです!!

それにしても、あのホイール良いですね~

シャープでスパルタンで綺麗です(^_-)-☆
2014/02/24 19:22|by -| URL|編集
No:1841|
なんの おかまいまなしでm(__)m

つぎは、宴会でもしますか
2014/02/24 23:03|by 館長|館長 URL|編集
No:1842|>館長さま
>館長さま、本当に有難うございます。

宴会!! 良いですね~
今から体調を整え練習をしておいてください(^_^;)

我が家では3月21日~23日辺りを狙っています(^_-)-☆
2014/02/25 06:06|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
7位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR