smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートロードスターECUチューン完了(^_-)-☆

プアマンズ様御一行が

到着するのを静かに待つ

スマート達です(^O^)


5名のオーナー様が集まっているようですが

実は私の家の4台と

友人のロードスター1台ですので

オーナーは二人です(^_^;)



診断待 

土曜日午後4時半ごろ

プアマンズ様御一行が

集合場所に到着!!



早速、車検が迫っている

息子のスマートと

妻のスマートを診断機で見てもらい

ミッションクラッチの学習を行ってもらいました(^O^)


妻の車 

全台チェック及び調整が済んだら

いよいよロードスターの

ECUチューンです!!



ロードスター純正の状態は

ECUチューンしたクーペと比べると

少し物足りない走りですが


どのように変化するか

楽しみです(^O^)



機器を接続して 約15分

ECUチューン完了!!


早速プアマンズ山根様と

試運転に出て、変化を見ることにしました(^O^)


少し暖機運転をして、早速出発です

水温が70度になるまでは

アクセルを開けなかったので

そんなに変化を感じませんでしたが

水温が上がってアクセルを全開にすると




凄~い!!



前が持ち上がる感じで加速します(^_-)-☆


加給圧も1.5kで安定しており

流石700CCの加速感です(^O^)


期待を大幅に上回る効果です!!


直線で低回転から3速全開にしたのですが

途中でクラッチが滑っていました(^_^;)



流石、プアマンズ様のデーターです(^O^)


エンジンマウントを強化型に交換しないと


マウント千切れそうです(^_-)-☆




関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:1816|
僕も書き換えしたいー(>_<)でも資金が(;_;)/~~~
2014/02/03 08:22|by RSK27|RSK27 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR